todenn7022の憂鬱


はい、どうも
タイトルが某(ry っぽいっていうかぶっちゃけパクりですが気にしないよう(殴


なんか、最近憂鬱なんですよね・・・マジで


倦怠感っていうの?
何か、心にぽっかりと空洞ができたかのようなえもいえぬ空虚感・・・


普段の生活もどことなく靄がかかってるみたいで、見てる出来事が目の前で起こってる出来事っていう実感が涌いてこないし・・・


んで、結果として些細な事でキレやすくなってる俺がいる、と・・・
カルシウム足りないとかってそういう問題じゃないって、絶対。。。


以前は全然気にならなかったのにさ・・・ここ数日、誰かの発した軽口に無性にムカついたり、ふざけ半分で蹴ったり叩かれたりするとカッときたりすることもしばしばあるし。。。


なんかおかしいよ、俺・・・前は笑って流してたのに。。。


その上、未だかつて想像だにしなかった事態が発生してるし・・・


テスト2週間前から試験勉強開始っていうのも十分に異常事態・・・


更に、ネタとか入っても最近では以前ほどに行く気もなく、行ったら行ったで後悔し、揚げ句の果てにこんなことして何になるんだろう・・・とかまともに考え始めてる俺がいたり。。。


下手するとこのまま普通の一般的な高校生に戻るっていう極めて喜ばしい事態に陥る可能性がw(ぁ


まぁ、某友人の見立てによると、この現象は一時的なもので、KissNが復活し次第に回復するだろうってことですが・・・


なんとなくそう思いたいけどそう思えない俺がここに・・・


一体、どうすりゃこの厄介な症状が治るのか・・・
誰か、教えてくれ。。。


とまぁ、このブログに一番似合わない、ダークでマジメな内容が延々と続いてましたが、気を取り直しましてw(ぉ

とは言っても最近の行動は万事この調子だから、書くネタなんてないんですが・・・(爆


まぁ、最近の精神異常の原因としてはいつぞやの携帯没収(まだまだ引きずってます、もちろんw とか、大学受験をマジメに考えはじめたって事があるのかもしれませんがw(ぇ


ではでは〜