お久〜☆(蹴

さくら・・・咲くかな?

こんばんは。非常にご無沙汰しておりました^^;
持ち前の筆不精とか受験とか色々あってすっかり更新が止まってましたが・・・

気付けば1年半くらいまったく更新してないんですね・・・(滝汗

さて、まずは近況報告・・・の前に、いよいよあさって22日に行われる某大学の試験をもって、1年間の受験生生活にも終止符を打つ運びとなりました。

え?まだ終わってないのに更新していいの?って・・・

ご安心を。既に終了してますので(殴

といった冗談はともかく・・・
まぁ2ヵ年計画は勘弁してくれよってとこですが・・・実はけっこう濃厚なんだよな・・・自分の実力を考えずにレベル高いとこ受けまくった報いか・・・

まぁ1年間ひきこもってた(違 おかげで、並の人の学力レベルくらいにはなったかな、と(注:理系教科除く

学年順位も180人中176位くらいから24位くらいまで急上昇したしw

ということで本日はこの辺で。22日、受験終了後から本格稼働します。

・・・っと、非常に重大なこと言い忘れてましたが、携帯、復活しました
いや、長年の悲願が(ry

それと、親父が初代パソコンぶっ壊し、新型機種買換えとなったので、サイトのほうの更新はしばらくできそうにないです

誰か俺のホームページビルダー知らない?(激蹴

では〜☆

P.S.携帯のアド欲しい方は某氏に聞いてみてください(謎