中間試験答案返却@現文

はい、こんばんは〜


今日は、お待ちかね、主力部隊の一員、現文の答案返却がありましたw


最初に平均点の発表から・・・w


世界史と同様、他クラスと比較して10点ほど高く、54.3点でしたf^_^;


んで、クラス内トップスリーは、75,74,73点取った三人
あれ?俺の名前呼ばれなかったよ?(蹴


担任が1人当たりの答案返却に1分使うので、無駄に時間がかかり・・・


まぁ友人達と話したり、糊つけ合戦したりしてたので、あんま待ったって意識は希薄ですがf^_^;


さて、俺の名前が呼ばれ、いそいそと教壇の前に行ってみたら、「漢字さえ合ってれば学年1位だった」テストを渡されw


71点・・・
クラスで4位くらいか?(ぇ


んで、3秒後には現社演習の悲劇が再来( ̄▽ ̄;


現代なんとかの答案ってさ、破らなきゃいけないって決まりでもあるのか?(何


んで、平均評定は一気に5.5に上昇♪
現社演習入れたら(ry


放課後は化学の補習・・・
こんなことならH2Oを省略しなきゃよかった。。。と(爆


大概は速攻で解き終わりましたが・・・アンモニア+水酸加ナトリウムとかって何だよ?(ぇ


東北旅行で世話になった、自称"軍団OB"の某氏が手を貸してくれたので助かりましたがw


んで、明らか理系選択者と思われる奴らがかなりいたのは・・・(ぇ


まぁ、77点とか63点とかで補習に引っ掛かってた奴らもいたようですがw


部活がありましたが、やる気を無くして速攻で下校(蹴


気分転換に都電撮って帰りました、とw


さて、明日は最後の教科、EWの返却・・・


果たして、下がるのをどこまで食い止められるか、ってことが明日の争点になりそうです(何


ではでは〜