中間試験総合成績に関する講評

どうも〜w


本日、中間試験の最終科目、英Wが返却され、これで全教科の答案返却が完了しましたw


とりあえず、平均点は42.3点・・・
赤点者が続出し、学年全体の1/4が赤点だったそうでw


あ、俺はもちろん(ry


俺の答案に記されていた数字は19・・・
数学とタメ張ってんなぁ。。。(蹴


んで、最終的な平均評定は±0の5.1でしたw


文系科目の頑張りのお陰で、辛うじて半分越えw


何年ぶりだろう?平均評定が半分越えたの(ぁ


そして、担任の話によると、「平均評定には自由選択科目も当然入る」らしく、現社演習の評定、10を加算♪


結果、平均評定は5.5のようですw


ん〜、以前と比べて下がったような気が・・・(ぁ


因みに、平均点が他クラスと比べてかなり高い(らしい 我がクラスですが、唯一、英Ⅱはかなり低いようです( ̄▽ ̄;
担任が愚痴ってたしf^_^;


で、赤点の多い奴から順番に個人面談を開始するとかで・・・俺、ピンチ(゜▽゜;


んで、今年の中間、噂では平均評定7.8取った奴が32位らしく、全体のレベルは低かったみたいですw


たぶん、俺の順位は100位前半にはなったんじゃないかな、とf^_^;
もしかしたら、俺以外の奴は平均評定6以上かも・・・(ぇ


あさってには詳しい成績表が発表されるそうで、楽しみだったりヒヤヒヤだったり、複雑なところですf^_^;


それではこの辺でノシッ


最近、寝不足で意識が朦朧としてる傾向にあります・・・


ではでは〜