頭痛・・・


はい、どうもお久しぶりですw


俺の旧携帯に搭載されてるゲームとかムービーとかが悪の組織弟とか妹に狙われ、使ったらもとに戻さない悪い癖の発動につき、しばらく携帯行方不明の憂き目にあった俺でした(何


んで、ゴールデンウィークに遊びまくって早くも日焼けした俺でしたが・・・


ここ2,3日にかけて頭痛が発生しはじめ・・・


何でだろう。。。やっぱ、「山手貨物早朝撮影強化月間キャンペーン」に伴う寝不足の影響か・・・


やめようにも、早朝散歩(ついでに1080,5783を(ry は親の司令なのでやめる訳にもいかないですしねぇ。。。


まさか脳腫瘍とかって可能性はありませんように(何

頭痛薬で騙し騙し頑張ってる状況ですが・・・前頭葉がもう限界に(ry


ま、俺のお得意のファイトと根性で乗り切りましょうw(ぁ


んで・・・祝!KissN復活!(ぁ


いや〜、長かった・・・Kissを失い、コンデジで奮闘して苦労した日々・・・
それもまもなく終了〜♪
うれしいっすねぇ・・・


ただ、銀座まで取りに行くっていう大きな仕事がまだ(ry


んで、故障原因は引き取るまでわからなそうですが・・・


結局、俺が銀座まで引き取りに行くしかないんだろうな・・・
やっと稼いだ給料もパーか・・・_| ̄|〇


んで、最近、Youtube巡りにはまって来てます(何


やばいな、俺・・・とか思ってても改善する気は皆無(爆


ファンタCMの総集編とかあんのは素晴らしいね、マジでw


そして、気付いてみれば中間まで二週間を切ってる罠( ̄▽ ̄;


前回のような醜態を晒さぬためにも、今年度は、もう勉強を始めようかと・・・


差し当たって、国語(古文含む),日本史,世界史の文系科目と、前回の刺客、数学,化学,生物の理系科目に関しちゃ問題なさげなんですが・・・


最初の授業以来、睡眠時間に充ててきたためにスルーし続けてた英語が、今になって理解不能っていう惨状に・・・


これで決まったわ、今年の留年候補教科(蹴
塾の講義も右から左、知らないうちに教科書がなくなってるのすら気付かなかった英語・・・


さすがに・・・これはちょっと・・・マズイんじゃね?(ぁ


よって、これらのことを考えて鑑みるに、普段から遊びまくってんのと、やっとマ
ジメに出始めた
部活とか学校行事、その他モロモロで忙しい日常と合わせ、テスト
勉強開始っていう三重の壁により、たぶん完全にサイトの更新が停止すると思われます(何


そろそろ本腰入れて勉強始めないとまずそうな感じだしね・・・


では〜