近況報告とか、これからの展望、愚痴などを・・・


ど〜も〜wお久しぶりですww

最後にBLOG更新したのいつだっけ・・・?


何か遠い昔のことのように記憶してますが・・・とりあえずむっちゃ久しぶりに日記書いた気がします・・・w(爆


あ、もちろん某氏から、「このBLOG以外ろくなコンテンツがねぇんだからまともに更新しろよ」っていう絶大なる圧力要請が何度も来たからですが・・・


んで、いつしか夏休みも終わり、気付けばいつもの日常w


夏休みは異例なことにほぼ完全に非鉄で終わり、では勉強に目覚めたかと言って、もちろんそんなこともなく、早い話が毎日遊び暮らしてましたw(蹴


んで、俺の1年分くらいの予算を使い果たし、気付けば10万近くが空の彼方に・・・


1万円+2000円分のSuica、及び各ポイントカード類が入った財布も某所で紛失したし・・・(ぁ


主にあずさ氏とかあずさ氏とかに、「浪費家乙」とか言われましたが・・・


今遊ばんでいつ遊ぶ?(開き直りw


ま、望遠とかの周辺機材は既に親が買ってくれるまで待つ方向性にしたのでw(ぇ


あ、そうそう、俺の知らないうちに、親父がゲバを購入してましたw
これであとは望遠のみっ!(何


まぁ、周辺機材が充実していくのと比例し、俺の頭がやっと受験モードに切り替わってきた(←その割に何もしてないw のと、間近に迫ってきた文化祭の準備、修学旅行委員としての仕事などなど、暫くは趣味に時間を割けない状況になってきてはいるんですが・・・^^;

んで、12月過ぎてからは完全に大学受験モードになってきそうな感じ・・・

トップページのリニューアル直後ですが、たぶんもともとないに等しかったサイト更新は2,3ヶ月に1回やればいいくらいになるでしょうからご了承を・・・(ぇ


まったく・・・何のためにリニューアルしたんだか・・・


んで、最近、俺にしては珍しく、マジでムカついたことがありまして・・・

既に某氏とかには愚痴ったかもしれませんが・・・


母親と悲願の携帯復活について交渉し、その結果

俺がバイトしてその給料を全額家に入れ、その金のうちから俺の携帯料金を支払うって言う案で合意に達したのですが・・・だって、全額入れないと連帯保証人にならないって脅迫してきたんだもの・・・(ぇ

さぁ、バイトを決め、面接も通り、後は仕事を始めるばかり・・・ってときに、親父降臨・・・


俺がバイトする旨を伝えたところ、「俺に相談もなく?ふざけんな」とかいきなりキレだし・・・


は?夏休み中、ほとんど家に帰らなかった親父が何をいまさら首突っ込んでくんだよ


しかも、納得の行く理由を聞いてないんですが・・・?


以下、親子の会話を抜粋


親父:「お前、バイトやめろ」
俺:「は?何で?」
親父:「勉強にも支障出るだろうし、俺に相談もせずに何を言ってんだ」
俺:「だって夏休み中帰ってこなかったのに相談しようもなかったじゃん」
親父:「どこでバイトすんだよ?」
俺:「駅前だけど?」(注:駅前=巣鴨のことを指す 大塚の場合は、「都電側の駅」
親父:「じゃあだめだよ」
(親父、去る)


はい?巣鴨の駅前だからだめなのか、勉強に支障がでるからだめなのか、親父に相談しなかったからだめなのか、どれか分からないし、いずれにしろ納得できないんですが?


んで、勝手にバイト先に電話して辞めさせられ、俺の携帯復活の夢は完全に絶たれ・・・orz


畜生、あのクソ親父・・・
言いたいことは数知れず、ここで書くと収拾付かなくなるので控えておきますが・・・


あぁ、マジでムカつく・・・


ってことで、次に更新するのがいつになるか分かりませんが・・・
この辺で、ノシッ


ではでは〜