検診〜w


はい、どうもっすw


KissN壊れても何のその、久留里線以来、多忙につきどこも行けてないので、大して影響のない俺ですw(ぇ

いや、久留里線で多大なる影響を(ry


早いとこ、某氏からのD80か、某氏からの一眼型コンデジを借りたいなぁ。。。と(ぇ


何しろ、15日は一大イベントの日ですからねw(ぇ


あぁ、10日は、信越か東海か黒磯かを迷った揚げ句、最終的には家の都合によりどこにも行けずじまいでしたんで>某氏(ぇ


んで、今日は検診でしたw


歯科、内科、耳鼻科と、視力、身長、体重、握力などなど・・・


午前中は宿題テストとかあったので、まぁほどほどに(何


英語と数学、国語でしたが、いずれの教科も半分くらい夢の世界でした、と(爆死
↑早くも留年(ry


んで、弁当食って体育館へw


検尿を持って来るのを忘れた奴らは悲惨だったなぁ、とw(ぇ


まずは身長からw


前年比+1.9㎝で、174.6でしたf^_^;


ん〜、1日1本牛乳飲んでる割にはそんなに効果が出てねぇな。。。(ぁ


座高は前年比+1㎝の90.0w
足の長さは・・・適当に引き算して各自求めて下さいな(蹴
↑引き算を間違えるっていう醜態を晒さぬための予防線(殴


んで、体重は+1.6キロで54.6、体脂肪率は前年比+0.6%の20.7%でしたw


体重の増え率よりも身長の増え率のが高いのに体脂肪率が上がるっていう事態も有り得るんですね( ̄▽ ̄;
それだけ俺が太ったってことか・・・


んで、握力w

右:38.0(+2キロ
左:36.0(-2キロ・・・


はい、右手と左手の勢力範囲が逆転w(ぁ


んで、視力でミラクル発生w


まずは、2年連続でのメガネ忘れって言う奇跡(゜▽゜;


「来年は持って来てね〜」とか思いっきりガキ扱いされて言われたし。。。


んで、肝心の視力は・・・
左:0.2⇒0.4(+0.2
右:0.3⇒0.2(-0.1


はい、またまた勢力逆転現象w
しかも、テレビを近くで見たりとか、ゲームやりまくったりとかして全く目を大切
にしようという配慮に欠けて
る割には、視力が復活してるっていう素晴らしさw
(ぇ


んで、内科の順番待ちの間、進路とか勉強について某体育教師に聞かれましたが・・・
後から友人に聞いたところ、それを聞かれたのは俺だけだったらしいそうで( ̄▽ ̄;


マズイぞ、これ・・・
明らかにマークされてるっぽいしさ。。。


内科,耳鼻科,眼科,数学科も滞りなく済ませたいな(蹴、最短検診
時間の20分くらいでいざ撤収〜w


後は、体育の授業のときの体力測定くらいかな?
50m走での6秒台とか、シャトラン150回とかを目標でw(ぇ


てか、担任から「君って俗に言う萌え系好きでしょ?」とか言われてマジ困った・・・(ぉ


そんなさぁ、某オタク部の部長なんかと一緒にすんなよ。。。(ぇ


んで、ダメ出しの一撃、「何かそういう臭いがするのよね、私の鼻は確かよ」って・・・


明らか狂ってる!(蹴


んで、どう抗弁しようが思い込みの激しい担任に通じず、「いいっていいっ
て、そういう奴は多いからさ」とか笑いながら言われる始末・・・


そりゃぁ先生はそれでもいいかもしれませんがね・・・俺は絶対に嫌だ
!
断固拒否する!絶対反対!ゲーマーは帰れ!担任(ry


はぁ。。。やる気なくした・・・(何


何か明日から憂鬱。。。
その上、平常授業開始とか、いきなり8時間授業とかでテンション下がりまくりです・・・


まぁいいや、何とか死なない程度に頑張るぞぃ。。。


ではでは〜