いよいよ新学期開始♪

短いようで長かった春休みも終わり、いよいよ新学期が始まりました♪


俺的に、朝、早く起きる必要さえなければ休みよりも学校のあるほうが好きですw(ぇ


学校にいると、必ず何かが起こるので飽きるってことが(ry


んで、長期休暇終了時の恒例イベント、徹夜の突貫工事で溜ってた宿題を片付け、意気揚々と学校へw


休み中にカラーが粉砕してたので着けずに学校へw(ぇ

玄関前で各学年の新しいクラスを書いた紙を配ってましたが・・・


はい、我々の学年は悪名高き某H先生が配布中。。。orz


カラー付けてなかったので、下手すりゃ投げ飛ばされて命を(ry何か言われるかと思ってましたが、奇跡的にw(ぇ


やっぱ、隣で中Ⅲのクラスの紙を配ってた某O先生の「あれ?何だ、上がれたの?」って質問に対して「えぇ、H先生の温情のお陰で」って答えたことがかなり影響してると思われ・・・(爆


いや〜、ニヤニヤ笑いながら、「こらこら、カラーぐらい着けろよ」って言われるだけで済んだもんなぁ。。。w


空からUFOが降ってくるより珍しいって(ぇ


んで、新たなクラスは高2-2、出席番号は11
うるさくなる要素が120%くらいあるのでよかったっす(何


学年会の先生にも動きがあり、サルと偉大なるM先生が抜け・・・


サルに関しちゃ、我らがソフテ部の顧問、T先生と共に中Ⅰに転属したっていう見たまま(蹴 がありましたが・・・かわいそ、今年の中Ⅰ数学科の偉大なるM先生は行方不明(゜▽゜;;;


マジ?困るって・・・俺、あのお方のお陰で上がれたようなもんよ。。。?


う〜ん、今年度末は要注意だな・・・留年の恐怖、再び・・・とかになる可能性が極めて高そうだし。。。


んで、新たに学年会に入って来たのは、高2学年会、紅一点のS先生とO先生


んで、この学校入ってから初めて、俺の担任として女性教員の投入w(ぇ


まぁ、ヒトコトで表すとババァだし、軽くゲーマー入ってるし、思い込みが激しい上にかなり強引なところがあるので、そんな嬉しくはなかったりf^_^;


まぁ、他のクラスと比べれば、担任的にもメンバー的にも、十分に「当たり」だったかなぁ、とw


なにしろ、高2→高3はクラス変えないしねぇ。。。


んで、徹夜して宿題をやった甲斐なく、提出は12日って悲しさ・・・orz


誰か俺の睡眠時間を返して・・・(ぇ


HR後、始業式のために体育館へ移動〜w


前頭葉校長のありがたきお話を拝聴してる最中に、3回くらい夢の世界へTrip!(蹴


いや、だってどっちにしろ聞く価値ないし

そういや、文実委員長が新学期早々でいきなり滑ってたなぁ。。。とw


去年の委員長も開会式の時に派手に滑ってたけどさ・・・
今年は滑る時期が早くない?(何


果たして大丈夫なのか?今年の文化祭。。。(ぇ


んで、間に学生証用の写真撮影を挟みつつ、各教室に戻って一通り自己紹介を済ませ、その後、委員決めw


俺は、沖縄研修旅行対策委員会(ぇ になりました、とw


12月の沖縄旅行の計画の立案、実行から、しおり作りなど、修学旅行に100%絡んでくるので、まさに俺にうってつけですね♪


さて、沖縄までのアクセス、飛行機は嫌いだから手漕ぎボートで(ry


んで、本日は保護者会もあったらしいんですが・・・(ぇ
先生の思い込みの強さが実証されましたw(何


俺、自己紹介のときに「昨年度のようにならないように頑張りたいです」って言ったはずなのにさ。。。
親が聞いて来たところによると、先生は「昨年度からは心機一転、趣味もなにもかも絶って、死に物狂いで頑張る所存です」と俺が言っていたと宣われたそうで。。。


明らかに修飾語を付けすぎでしょ。。。
第一、俺が趣味を絶つなんて、地球が滅亡しても(ry


それに、かなりの問題発言をされてたみたいですね。。。
親いわく、「インターネットの裏掲示板(恐らく2ch に、D学園の悪口を書く生徒がいるようなので、自宅のPCを簡単にネットに接続できるようにするな」、らしきことを言ったそうですが、コレ、何も分かってない者のセリフですよねw(ぇ


第一、家のPCなんかからじゃなく、殆どが携帯からの書き込みとか閲覧だし、携帯のネット接続不可能とかにしたら、間違いなく暴動が起きて吊し上げに(ry
↑携帯ないし、俺関係ないw(蹴

それに、生徒だけじゃなく教員も間違いなく書いてるし、それ以前の問題、先生がおっしゃる「悪口」のネタが尽きないこの学校が(ry
↑留年騒ぎでかなりのネタ提供してたのは俺だったりw(蹴


ってわけで、また新たな1年が始まりますねw


今年度は、留年の危機防止のため、早めに18単位を取ってからはっちゃけようかな、とw(ぁ


そうそう、今日顔合わせた奴らほぼ全員から、「あれ?お前、何でここにいるの?」と聞かれましたw


かなり前々から予期してた展開ですな(爆


まぁ、学校の手違いで上がれた、とコメントしてましたが・・・社会科のYまで言ってく
るとはね。。。(ぇ


それでは〜