エイプリルフール♪

はい、皆さんどうもこんばんはw


今日は4月の初日、世間一般において「嘘をついてもいい日」、エイプリルフールと呼ばれる非常にめでたい日ですねw(何


もち、俺が大好きな日の1つでもありますw


因みに、1番好きなのは4.17
→誕生日w


2番目に好きなのは12.24(とか言いつつも一緒に過ごすべく相手が(ry
→もち、クリスマスイブだからw


あぁ、例外として、各祝日と日曜日、開校記念日と長期休暇に当たる日も好きですw(ぇ



んで、今年のエイプリルフールは誠に遺憾ながら、嘘をつかない方向性で。。。っていうことは俺の性格を鑑みて考慮するに、天地がひっくりかえろうが太陽が西から東に動こうが絶対に有り得ない訳でw(爆死


もう既に準備万端wでっけぇのをかます・・・予定だったけど、対友人用ドッキリは中止をやむなくされ。。。orz


いや、親が隠し持っていた俺の旧携帯が発見されたので、親のFOMAカード使って俺のメアドで友人達に「携帯復活しました」、って送ろうとしてたら、親のガードが予想以上に固く・・・任務の遂行は不可能でした閣下( ̄△ ̄;ゞ


はい、第1次エイプリルフールドッキリ作戦、失敗・・・


気を取り直して第2次に作戦変更w


まぁ、トップページを見た人は分かるはず(謎


やっぱかなりのリアリティがあったからか、3人が引っ掛かりましたw(喜


まぁ、何人かからは、微妙。。。とか言われたんですがf^_^;
そうそう、俺も同様の感想を抱きました(蹴>S氏w


んで、俺の性格を見越してたのが数人・・・w


さすがさすがw
よくぞまぁ、俺の性格を熟知してたもんだなぁ、とw(ぇ


ん?見そびれた人は俺までどぞーw(何


んで、そろそろ宿題しねぇとまずいかなぁ。。。って事で、国語から宿題を始めた訳なんですが。。。
1ページ目の問題理解不能、っと(ぁ

だって、国語の授業をバカにして睡眠Timeに充ててる俺でもやってないのは明白だしさ。。。広辞苑を見ても、そこに書いてある内容と選択肢が一致しない訳で・・・

まぁ、1ページ目の大問1,2以外は瞬殺だったんですがw


あんな強気な問題出して解ける奴いるのか。。。?正直、あれは答えでも見ないと(ry


って訳で、下に問題を無断転載(蹴

別に無断転載を禁じる、とかはなかったからいいよねw(殴


ではでは〜