バブルへGo!見てきましたよw

はい、こんばんは〜w


なんだかんだ言って、今日から本格的に試験勉強モードに突入した俺です(何


俺が真面目に試験勉強してるのって何年ぶりだ?
→初めてだぁ(ぉ


まぁ、人生たまには必死になる事も大事でしょうw(ぇ

ん〜・・・3日続けばいいほうか(マテ


鉄ネタが全く入らないので、はかどることこの上なく・・・
悲しいような、うれしいような・・・(ぇ


とか言いつつも、結局遊んでたりする訳でw(ぁ


いや、映画を観に行っただけですってf^_^;残念ながら家族とだけど

しかも、わざわざ某氏の地元、錦糸町までf^_^;


池袋よりも錦糸町の方が安くあがるし、空いてるから、ってことらしいですが・・・

そりゃあ空いてるでしょ。あんな半分くらい千葉支社の領域になってるような東京の外れ(ry


まぁ、池袋はD高の奴に会う可能性があったから錦糸町のほうが良かったけど。。。(何


13:30に家を出て、錦糸町着は14:00前後・・・


錦糸公園って、思ったほど広くないんですね。。。(ぇ
変な落書きもないし、ヤンキーとかヤ-さんもいないし
↑変な偏見持ってる


なんか、錦糸公園って無駄に広くて、髪形をリーゼントとかスキンヘッドとかにしてる不良の溜まり場で、暴走族の集会場で落書きが多くて人通りが少なく(ry ってイメージを抱いてましたが・・・(蹴
↑いつの時代だよ


んで、太平四丁目の掃きだめに鶴のような大型ショッピングモール「オリナス」へ


錦糸町ってこんなのがあんのか(゜▽゜;)もったいないから大塚に(ry

ヤバい、この時点で負けてるぞ、大塚!(何
巣鴨にアトレ建てる計画もポシャったって言うし・・・
駒込なんかは寂れてるし、池袋はショッピングモールなんか作れる雰囲気じゃないし、椎名町とか南長崎なんかは論外だし・・・


高野区長! 注):豊島区の区長、知らない人は覚えましょう(ぇ 第2東京タワー誘致とか、池袋にLRT敷設する計画とか、放置自転車問題はマジでどーでもいいから、区民の生活水準を錦糸町レベルにまで向上させて下さい!(何


俺、嫌だよ、あいつに変なコンプレックス感じなきゃいけないの・・・(ぉぃ
↑勝手に感じてるだけ


さて、ショッピングモール「オリナス」へ潜入したカメラは・・・(テレビかっ!


構造が豊洲ららぽーとにそっくりで驚きましたw(何


やっぱ、最近の建築って似てくるもんなのかねぇ。。。

んで、フードコートで飯食って、TOHOシネマへw


1つの劇場にしちゃ、スクリーン数が8コと多いなぁ、と・・・


池袋はシネマサンシャインが5コ、ヒューマックスも5コ、テアトルダイヤが2コ・・・だもんな(ぇ


そうそう、今日見る映画は、今、巷で話題の「大宮バルブバブルへGo!」です
よんw(何



フジ系なだけはあって、かなりめちゃめちゃな構成だったしw(ぇ
まぁ、おもしろかったんで全てよしでしょうw(ぉ


それにしても、バルブもいいけどバブルっていいですねぇ。。。(何
ビンゴの1等が現ナマの200万って・・・KissNよりも遥かに(ry


ん〜・・・お約束のネタバレは。。。めんどいんでなしで(ぇ

聞きたい人は俺に直接w(何


俺も我が家の洗濯機に乗り込んでみようかな・・・
バブルじゃなくて天国に着きそうだけど・・・(ぁ



あぁ、そうそう、ブログを更新できる目途が付きましたんで、また、以前の更新ペースに戻せそうですw


ではでは〜