闘病生活もええもんだw

ラッキーVSラッキーのかなり珍しい光景

どうもです〜


早めにタミフル飲んだお陰か、予めワクチンを打っておいたご利益か、やっぱ俺が
バカなのか
早々と復活いたしましたw(何


いや〜、現代医学の力は凄いぜよ(誰
んで、熱もなく、体のどこにも異常はないのに、学校は土曜まで行くな、とw


これはもう東北行くしか(ry


そういや、俺のガッコじゃ、俺の席の半径50cm圏内の人間がバタバタ倒れてるらしいですね(何
やっぱ俺、影響力強いからな・・・(ぉぃ

んで、中2は学年閉鎖・・・


私がいない内にガッコも堕ちたものだ・・・(お前が言うか・・・


これで数学のテスト範囲に影響がでてくれませんか?くれないですか?そうですか(謎


治ったはいいけど、俺にしては大変非常に珍しく、期末が重くのしかかってきてます・・・


いや、だって数学で最低でも21点以上取らないと留(ry


誰か国語のテストを俺が代わりに受けてやるから、俺の数学のテストを代わりに(ry


はぁ。。。まぁいいや、今回もなんとかなるだろう・・・(ぇ


んで、インフルエンザ休暇中、ポケモンに激しくはまったくさいです。(何


しかも銀版ね、銀ヴァージョン。


ルビーでもサファイアでもエメラルドですらなく、銀版。
ダイヤモンドでもパールでもグリーンでもブルーでもイエローでも金でもクリスタルでもリーフグリーンでもファイアレッドでもなく、銀ね。
シンオウでもホウエンでも、カントーonlyでもなく、ジョウト&カントー
「してんのう」がシリーズで一番ザコくて、主人公が男だけで(以下、際限なく続くので略


うん。まぁ、とにかくそういうことですわw(何


ん?テスト勉強すんじゃないのって?いや、もちろんそのつもりだけどさ。。。
はまっちゃったもんはしょうがないでしょ?(マテ


きっかけは、ベットの中に寝転がりながらGBAやろうと思って、適当なソフト物色してたら、「ポケモン銀」以外に使えるソフトがなかった、と(ぇ


そもそも、我が家の携帯ゲーム史は異常でしてねぇ。。。


幼稚園の年長ころ
友達が家に忘れてったGBソフト「マリオ6つの金貨」をパクる

小学校の2,3年ころ
GBカラーと「ポケモン銀」、「テトリス」を晴れて購入

その後、2〜3ヶ月に一度、カービィとか色々購入して買い揃えて行った気がするも記憶になし

小学校4,5年のころ
チャリンコのカゴにGBカラーのっけて爆走してたら画面破損・・・

カートリッジはあるのに、セットできる本体がない状態が続く

カートリッジを他人に売却、廃棄したりして、次第に数が減ってくる

1年半くらい前
GBAを借りる(事実上借りパク)

1年前
大激戦の末、任天堂DSをを入手。併せて「おいでよどうぶつの森」購入(以後、DSソフトの増備はなし)

現在に至る


まぁ、年表にわかりやすく表すとこんなもんでw(ぇ

本体のない状態に始まり、本体購入してぶっ壊す、と(何
んで、その後の不要ソフト淘汰の網をくぐり抜けて、生き残ってたのが、クリスタルと
銀、6つの金貨だけっていう(何
しかもクリスタルと6つの金貨はソフトが逝ってた、と(ぁ
→銀にするしかない


って、いうのが、銀をやって完全にはまったサクセスストーリー(違 の全容ですねw


今は最強のラッキー軍団作りに執念燃やしてますけど。。。(何


HP650で、「はかいこうせん」覚えてるハピナスなんて、そうそういないっしょ(何


ただ、問題点が一つ。(ぇ
どのラッキーがどの技を覚えたラッキーが見分けがつかない、と(蹴
ニックネーム付けるのも癪に触るし・・・
誰かいい方法教えて〜(殴


まぁ、ポケモンばかりにうつつをぬかしてばかりもいられないんですよねぇ。。。


キングダムハーツもアンセムが予想以上に強くて苦戦を強いられてるし、サイトの更新もあるし、犬の散歩でチャリの使用が可能になった関係上、犬連れて八丁周辺に行くのが日課になってきてるし。。。(ぇ


ん?勉強はいいのか?
そりゃあ、勉強なんかよりもポケモンとかのほうがずっと大事でしょう(蹴


とりあえず、我々の短期目標は、留年しない程度 に遊ぶ、と(殴


以上、だらだらと長く、途中から書いてる本人も何を書きたかったかよくわからなくなりましたがこの辺で(ぇ


ではでは〜
とりあえず、楽にブログ書くための道具が戻ったのが喜ばしい限り・・・(何