やっぱり俺はバカじゃない(ぇ

ワムワム♪


はい、こんばんは〜


寒さ和らぐこの季節ですが、僕のガッコじゃインフルエンザが猛威を振るってます^^;


通常はあり得ない、高校の学級閉鎖なんかも・・・

んで、俺はワクチン打ったし大丈夫wみんな体が弱いなぁ、とか思ってたら・・・
まさか俺がかかるとはね、ハッハッハッ(誰


あぁ、もう笑うしかない。。。orz(何


まぁ、バカは風邪引かない=バカじゃない奴は風邪引く、の定理により、俺はバカでないことが証明された、と(ぇ

何?風邪じゃなくてインフルエンザだからバカじゃないとは限らない?うるせぇバ(ry


この定理に照らし合わせると、俺のガッコ=バカの巣窟っていう、事実に合致するので(ry


事の発端は昨日・・・
今まで出てなかったのに、やったら咳とか鼻水が止まらなくなり・・・
まぁ、そん時は性質の悪い風邪でも引いたかな・・・って、感じに思ってたんです
が。。。


今朝、起きたら、何か熱が出てるとき独特の倦怠感と、肩と足、頭がズキズキと・・・
あ、何かちょっとヤバ気・・・ってんで、熱を測ってみると、案の定38.4C゜(-.-;

そうと分かると、身も心も38.4C゜になるのが俺流(何
敢えて学校に行ってインフルエンザウイルスを撒き散らす計画を破棄布団の中でウンウン唸ってました。。。


んで、その後、血のにじむような努力をして(何 D高が華やかなりし頃のOBのやってる、近所の病院へ


さすがだよ・・・ここはTDLか?診察まで2時間待ちっていうクヲリティーの高さは・・・
これからはファストパスを完備して(ry


んで、綿棒を鼻の奥に突っ込まれてぐりぐりやられ、試験した結果・・・


祝!インフルエンザB型!(ぇ


5日間は学校に行くな、って事で、降って沸いた5日間の公休♪


必ずしも寝てる必要はないってことで、パラダイスですね(蹴


んで、カミカゼ薬(なんか違 「タミフル」をもらったので服用w


ん〜・・・これで状況が改善される・・・はず(ぇ


その先生に聞いた話では、巣鴨駅から白山、田端方面はA型、巣鴨駅から大塚、池袋方面はB型が猛威を振るってるそうで・・・


さて、インフルエンザが治るまでを利用して、健全な鉄活動に忙しむ
か・・・(ぉぃ


まぁ、体の節々が激しく痛み、目の前クラクラお先真っ暗、挙げ句の果てにはゲロゲロゲロッピーっていう惨状なので、完治を待つしかないんですが・・・(ぁ


あ、そうそう、体調が悪いのに関わらず、ちゃんと管理人日記更新し
ましたんで>某氏(何



それでは〜