波乱万丈の模試w

陽だまりの民ブラーズ(何


はい、お久しぶりです(蹴


なんだかんだで、1ヶ月ほど放置プレイしてましたが・・・
何か問題でも?(殴


いや〜、ホンマに携帯がないと不便でしてねぇ。。。って親のせいにしてみるテスト(爆


え〜と・・・とりあえず近況報告から。。。(何


今日は、都内某所の河合塾池袋校(隠した意味が(ry ってとこで、全統高一模試とか言うのが行われましてw


んで、今を遡ること3日前位から危機感を募らせて受験票を探し始めたんですが。。。見つかる気配は皆無・・・


んで、担任の鳥と話せるけど人と話せないK先生(←身内ネタですが・・・何か問題でも?(蹴 に相談したところ・・・


学校の闇のボス、筋肉バカのH先生(←身内ネタで(ry のとこに行って、受験票の再発行手続きをしてもらえ、と。。。


何かかったるいし、小言言われたらウザいし、浪漫があるし・・・はい、スルー決定w(ぁ


んで、昨日はそんなノリで就寝・・・翌、日曜日(要は今日w)


はい、起床時間は8:50w


結局、受験票を探している時間もなく、「まぁ人生なんとかなるさ」の法則でw


まぁ、受験票は再発行していただけましたんで激Vでしたがw(何


そもそも、何で俺が快速SL南房総DCを蹴ってまでそんな模試を受けようと思い立ったのかといえば・・・とうとう勉学に目覚めたから、という事は決してなく、ただ単に、出なきゃ欠席扱いにするって言われただけのことで・・・w


正直、親に電話してくるっていうのは禁じ手だと思いますけど・・・(何


まぁ、もう既に精勤賞は望むべくもないのでボイコットしてもよかったんですがw(ぁ
「旅行に行く」って言う理由で一般の授業を休む某氏よりかは遥かにマシ(ry


んで、教室に入って・・・って、教室の人間の2/3以上が同じガッコの奴らってどういうオチですか?w


そして、試験開始w
1時間目は数学〜

制限時間100分も要らないって・・・(←俺の場合、1秒だろうが10秒だろうが、20分でも2日でも、結局は解けないので同じ(蹴


素晴らしいよねw


試験の途中で試験官は消えるし、携帯のアラームは鳴り響くし、公然と喋ってるし、答案の売買やってる奴とか、普通に立ち歩いてる(以下、自主規制


さすがD高ヌクモリティー
俺が知る限りいつもニコニコしてる国語科の某先生をキレさせた学年だけはあるわw


んで、1時間目終了後、「鉄拳」やりに行こうぜぇ〜っていう素晴らしい理由で2名ほど戦線離脱・・・
ナイスガッツ!(ぉ


2時間目はEnglish!って、問題が素晴らしいほどに理解できませ〜ん!(誰
はい、速攻おやすみなさいましw


起床はテスト終了10分前・・・
当然、答案は雪が降ったかの如く真っ白のまんまw


まぁいいやw所詮英語(ry

そうそう、一般の受験生はともかく、同じ学校の奴らで起きてたのは3,4人程度であったことを申し添えておきます(滅


もうダメだよ、ウチの学校・・・
休み時間中に河合塾の時計をぶっ壊してたし・・・


んで、待望の3時間目は国語w


ん〜・・・かなりレベル高い問題が多かったですねぇ。。。
結構、俺でもキツかったし・・・

現文,漢文はともかく、古文は完全にお手上げ・・・

古文は国語じゃない!父さんは断固として認めんぞ!(誰


まぁいいや、俺は過去にはこだわらないしw(ぇ


後は結果待ちだけど・・・いい結果が来るとは思えんw

てか、学校に苦情が来なかったら奇跡かと(ry


まぁ、後は運を天に任せるしかないでしょうなw


それでは本日はこの辺でwまた、近々、気が向いたら更新しますんでw