謹賀新年@お久ですね〜☆

Wii♪


はい、こんばんは〜(違 いや〜、どうもお久しぶりですw

1ヵ月以上、間が空いちまいまして・・・

ご心配をおかけして・・・ました?(何


まぁ、ちよっとくらい心配しててくれたらありがたいなぁ〜、みたいな(蹴


なんか、気がつかない内に年も明けちまいましてf^_^;


とりあえず新年のご挨拶w

明けましておめでとう・・・ なんてバカ丁寧なのは性に合いませんw


あけおめことよろ〜☆
以上(殴


文句がある奴ぁ(ry


さて、携帯没収とか留年の危機とかなど辛いことや悲しいこと、厳しいことや嫌なこと(マイナス要素ばっかやんけ・・・ 、色々あった昨年ですが、はてさて、今年はいい年になってくれますようにるような要素がいきなり皆無なんで困ってる訳で・・・


まぁ、おみくじで大吉を引いたとか、我が家に任天堂次世代ゲーム機、Wiiがやって来たとか、明るい話題もあるにはある訳なんですがね・・・


留年の危機、未だ去らず・・・ってか悪化?(聞くな! とか、10人くらいに「年賀状送るから住所を教えてくれ」って言われて教えたのに、俺宛の年賀状が2人分しか来ないけど、そのうちの1枚は女子からでラッキー♪とか、相変わらず某氏がネタくれないとか、やっとラスボスまで行ったキングダムハーツがコントローラー紛失でにっちもさっちも行かなくなったとか・・・


いや〜、世の中暗い話題ばっかで嫌ですねぇ。。。(-.-;)


特に、留年問題が1番深刻でしてね・・・


某先輩によると、学年会の先公どもは、俺に対して全員ブチ切れており、「あぁ?あいつ?次回の追試で97点取んなきゃ高2に上げねぇよ」、と・・・


んで、留年した場合は現中3の皆様から洗礼を(ry


って訳で、俺には珍しく、新年早々撮影にも行かずにかなりマジになって机にむしゃぶりついてる訳です


そういや、某氏がさよならヘッドマーク作ってくれないなぁ、と(蹴

13日だ!13日までに何とかしないと、俺の命が・・・ない(謎


え?何で期末で取れなかったか?そんなのは・・・推して知るべしでしょう(ぇ
ぶっちゃけ、現文は学年でトップクラスだったのに、誰もその点に注目してくれないっていう悲しさ・・・(*_*)


残りの問題も些か由々しき問題ではありますが・・・


あの人は根に持ちそうだからなぁ。。。(ぇ
第一、俺は何もしてないと思うけど謝ったらネタくれるかなぁ。。。(ぉぃ
日頃の行いが(ryで片付けられそうな気が・・・


それでは、何か愚痴っぽい(てか、愚痴以外の何者でも(ry ですがこの辺で・・・


それでは、また近々お会いできる事を願いまして〜、ノシッ



注)当ブログは表紙に再生紙を、執筆には覚悟を決めてパソコンを使っております