ネタ、ネタ、ネタ、結局一つも撮れず。。。

こんばんは。。。


今日は色々とネタがあったようですね(-.-;)
俺が認知してる限りでも、8862レ@センゴック、東武甲種@Pトップ、721系一般仕様車甲種、言わずもがな浪漫、あかべぇ武蔵野入線、E233系W試運転、58-61+ゆとり+64-39のブライダルトレインetc・・・

知らないうちに秩鉄3000は運用離脱って言うし。。。


はぁ。。。


ほんとツイてないです(-.-;)

まぁ、ブライダルトレインに特別な装飾はなかったみたいですからいいですがf^_^;


え?なんでこんなに凹みモードMAXかって?
そりゃ、もちall行けなかったからに他なりませんって(-.-;)


12時まで寝たいって言う俺のささやかな希望はシカトされ、7時に叩き起こされた上、カメラ没収で延々と一日中机に縛り付けられ勉強・・・

やっと解放されたのが21:00って。。。
どうしようもないですな(-.-;)


ヤバい、ノイローゼになりそう。。。(ぇ


期末が終わるまでの辛抱って事で、必死に耐えてます(何


期末終わったらはっちゃけるんで、そこんとこ夜露死苦!(誰


そうそう、某番組でやってましたが、今はイケメンで詰まらない奴よりも、ブサイクで面白い奴の方がモテるんだそうでw


来たぞ、イケメンでおもしろい俺の時代が!(蹴

それでは〜