秋深し、担任& 化学教師大ピンチ

秘技、広角w(爆


はい、どうもこんばんは〜
なんか知りませんが、最近寒い日が続いてますよねぇ。。。ほんと健康に悪いんでやめてもらいたいもんですが(何

んで、今日からマフラー本格稼働目指すはヨン様ってのはここだけの話(殴まぁ、友人達の反応はさほど悪くなかったので良い方でしょうか?(ぇ

んで、1〜3時間目まで寝て過ごすっていう快挙を成し遂げw

てか、化学教師が化学の赤点が100人いたのを全て生徒の責任にしてましたね、ハイ(何

んで、今日は保護者会みたいなのがありまして・・・
親の話によると、かなりヤバかったようですね。。。
鳥と話すのは得意でも、人と話すのが苦手な担任担任はチンプンカンプンな答弁するし、化学についての質問で、当該化学教師は来ず、学年主任ってこと以外特に関係なさそうな某体育教師が出てきたって言うし・・・

さっすがD高ヌクモリティーw(爆

んで、保護者の間じゃあ不信感たっぷりの担任をリコールしろって声がかなりあるらしく・・・

マジで?やったラッキー♪(蹴
どうか月曜日から担任が登校拒否になりますようにw(ぉ
さて、定年が早いか懲戒免職が早いか・・・個人的には後者が(ry
でも、新しくHとかが来たらやだなぁ。。。(ぉぃ


んで、俺の話w(ぉ
学校終わって、友人とくっちゃべりながら江戸川橋から帰還w
歩きよりチャリの方が疲れるとは・・・
あんさんは不思議な人ですな。。。(ぇ

はい、まっすぐ家に帰る訳もなく、そのまま青梅線に突撃w
各駅停車高尾行きで立川へ・・・って、ちょっつまっ・・・青梅線が目の前で発車ってかなり悲しいオチですよ。。。

うわ〜ん、途中でE233三鷹区試運転撮って、後続の青梅行き乗った方がよかった・・・

んで、青梅行きの車内で、友人の後輩を発見w
友人の後輩=後輩(謎 ってことで、さっそく話しかけw

彼は西立川で降りていきましたが、どうも影が気に入らなかったので本官はもう少し先へw(ぇ
車内から見る限り、隣駅の西中神が影もなく直線で、バックに紅葉が入る上に同業者なしって言う好条件だったのでここに決定w

ただ、降りてからホームが狭すぎるのと、傾いてるって言う欠点を発見。。。
マジかよぅ・・・(x_x)

俺が乗って来た列車の2本後の便に、岩倉生がManyMany・・・
しかも大半が西中神にて降車、一気に混雑率が740%くらいに(何

その更に2本後の便で無駄に大きなゲバ持った軍団員のあずささん、おまけ一名到着w

激パってんのにゲバの試運転とかほざきだして、昼間の駅撮りに関わらず、俺の後ろにゲバ立て始め・・・

これにはさすがの俺も唖然。。。
お前・・・常識とかエチケットとかって・・・知ってる?

いくら場所取ってる奴がいたとはいえ、自分より後から来てただでさえ狭いのにでっかいゲバ目の前に置かれたら普通の人間はブチ切れるぞ。。。

まぁ、今回はチキンばっかだったからどうにでもなったけどさ・・・

ドア閉まる瞬間に手で押さえて発車を5秒遅らせた俺が言うのもなんだけど、さすがにそれはないって。。。(ぉ

んで、青梅レトロ撮影後、速やかに反対側ホーム立川方へ移動開始w

ホームで必死すぎ、と乗車中の某氏からコメントを賜り・・・(-_-;)
悪かったな、必死で!(-_-メ
これが俺の人生よ!(悲・・・

んで、場所確保したはいいけど・・・あなた、また三脚ですか?

冗談抜きで線路に落とそうかと思ってたのはここだけの(ry

んで、青梅方面からMany Peoples参上、はい、一気に激パー♪

なんか被りそうだったので、ISO1600、シャッター速度を1/2000に設定して広角をw

まぁ、ギリギリで被りは回避しましたけど、結局広角でw

DD51を広角で、ってのもなかなかですよんw(ぉ

んで、次来るのは青梅特快だぁ、何だぁかんだぁって、大騒ぎして、結局立川行きで立川へw

んで、最終的に立川から青梅特快に乗って帰りました、と


やれやれ、某氏のマナーにも困ったもんだよ(-.-;)


ではでは〜