留年決定!?(-.-;)

どうも〜、お久です(蹴


たぶん、しばらく更新がストップしてた気がするのは、恐らくあなたの気の迷いでしょう(殴


ここしばらく色々と大変だったもんで(-.-;)


武蔵野線に2時間閉じ込められるとか、個人面談での担任の「このままじゃ留年」宣言喰らうし、なんか俺の親だけ1時間近く延々と面談やってたっていうし、犬には噛み癖ついて何でもガブガブだし、マラソン大会で半分ふざけながら速歩きしてたら何気に62位だったし、上尾のホームで必死こいて走ってたし、なんか知らないけど一時期と較べて写真の腕がやったら落ちてるし・・・(ぇ


そうそう、利根川橋梁からの帰りに道に迷ったのの半分は俺のせいじゃないから(ぉ


んで、携帯解約されそうになりましたが、親が未だに解約方法分からないってんで無事運用中ですw
俺?解約方法もちろん知ってるけど教えるわけないっしょw(蹴
ドコモショップに(ry

まぁ、親が言うには「いつ使えなくなるかもしれないから覚悟しなさい」とのことですが・・・


携帯なくなったら俺死んじゃうよ。。。(誰


まぁ、次回の期末で7は取らないとかなりキツイなぁ。。。と、4未満ならさよならバイバイ決定でしてね(ぉぃ


ヤバいよ、これはマジで・・・


とは言え、もう既にやる気なすぃモード突入なんですけど(-.-;)


でも、大丈夫、俺の予定に「留年」の文字はないから(何


あぁ、そうそう、なんで特に話題がある訳でもないのに今日から更新を再開したかっていうとですね・・・苦情言って来た奴がいたからですわ(滅


それも1人2人のレベルではなく、8人くらい(謎


つ〜事で、これを期に以前の更新ペースに戻したいな、と(爆


ネタがないネタがないとか言いつつも、なんとかここまで引っ張って参りましたw


そういや、今日は担任がブチ切れたのに殆どの人間が相手にしないのの八つ当たりとして出席簿とかパイプ椅子とかを蹴りまくってたなぁ。。。とw


先生、もうお歳ですから、少しは節制しないと憤死しますよ(-.-;)
まぁ、遺書書いて自殺していただいても構いませんけどね(激蹴 ただ、いじめの容疑者で俺の名前は書かないで下さいな(核爆


んで、美術の時間中に色々と事件(大人の事情により内容は省略w を引き起こし、半径15センチの人間を笑いの渦に叩き込みw


んで、放課後にソフテの後輩(微妙な鉄w彼の携帯の中は発車ベルの着メロが詰まってるそうでw)と特急の名前の言い合い(ルールは簡単、JR,私鉄を問わず、重複しない範囲でただひたすらに現役定期特急の名前を言い合え!(蹴 で見事に撃破w


フッ、俺にかなうと思ったか、身の程知らずが(-_-#)(殴

はい、以上、特に何にもない日の、俺のごくごく一般的な日常でしたw(ぇ


ネタないネタないつって、なんだかんだ言って普段の生活内でも結構あるんだなぁ、とw


それでは、チャオ!