目標、マラソン大会! 準備、万端!( 謎

はい、どうも、こんばんは〜

気付けば我が家に犬が来てから早一週間。。。

夜に吠えるのはいつものこと、最近は噛み癖もついてきて、きちんとしつけをしていかねば・・・ってとこですね(ぉ

犬の世話が大変だった・・・って事でブログ放置プレイの言い訳を(蹴



さて、今日はマラソン大会に向けて体育の授業で1.5キロの持久走、A,Bの二チームで順に走った訳ですが、僕はAチーム19人中で5位、5分53でしたf^_^;
んで、Bチームでやったら早い奴いるなぁ。。。とか思ったら、そいつのタイムは5分50・・・何だよ、他の奴らがカスなだけじゃん(蹴

たった1.5キロ走って筋肉痛ってさ。。。絶対走り込みが足りないって(-.-;)
俺みたいに遅刻寸前に登校する習慣付ければ、自ずと持久力も付いて(ry

まぁいいや、マラソン大会のライバルが減るのは素晴らしい(蹴


てか、体育の先生は、「マラソン大会の結果は体育の成績には含みません」ってたのにさ、学年主任で体育科のドンの某H先生は「体育の授業時間を割いて練習を行っている以上、もちろんマラソン大会の結果は成績に含む」とのたまわれ・・・

矛盾して・・・ない?(ぇ

どっちがホントなんですかね、先生?評価に入るか入らないかでやる気が変わってくるんですが・・・(蹴


んで、某氏が、アキバでグモって総武遅れて遅刻したぁ。。。と喚いてましたw(ぇ
恐らくそれは、限定版フィギュアが買えなかったどっかのアニヲタが(ry


そして、もう一つ今週のメインイベントw(何

個人面談に伴う短 縮 授 業ですよ――(゜▽゜)―――

まぁ、デメリットはある訳で、金曜日には我が家の番、携帯没収は決定的(-.-;)悪くすりゃ自主退学、転校、勘当、コンクリ詰めで東京湾の底(謎 とか、恐らしげな事が起こりそな雰囲気ではありますが・・・


とりあえず、連日ネタが何の問題もなく撮れるってのは素晴らしい限りでw(何


本日も試6992@81-80+24系+マニ50とE531を大宮まで撮りに行って来ましたしw


てか、たかがE531甲種に必死杉wwwwww


後打ち撮る為に必死こいて罵声あげてるアホとか、停車とみるや機材抱えてホームの反対側へ猛烈ダッシュ


他のネタならともかく、たかが531甲種であそこまで必死になれるあなたがたを尊敬しますです(ぉぃ

ぶっちゃけアホだろ(ぇ


最近、キングダムハーツにはまりかけの僕でしたw

ではでは〜