雨試合・・・

おばんですw(何


今日はソフテの試合がありまして・・・

雨で流れるだろうと思ってたら・・・雨降ってないのね。。。(-.-;)


はぁ、日光81号を撮って12時まで二度寝しようついでに583ミステリーも撮れそうだったら撮ろうって言う、僕のはかない希望は崩壊したわけで・・・(ぇ


んで、巣鴨7:32発の三田線に乗るべく、7:25位に家を発車


猛スピードでチャリ飛ばし、7:28、巣鴨駅前交差点へw

うおっしゃ楽勝♪余裕じゃんwとか思ってたら、信号のアホが目の前で赤に・・・(ぇ


なぁんかやったらムカついたので、シカトして信号無視で交差点縦断成功・・・かと思いきや、青い服に青い制帽、黒と白で赤いサイレンのついてる車を乗り回すに乗ってる、みんな知ってる警備員さぁん!(違お巡りさんの視線がジーッと・・・


んで、「ちょっとちょっと」って事で呼び止められ、自転車のナンバー確認、職務質問、諸注意などなどで10分以上時間をとられ・・・orz


「次からは気をつけるんだよ」で解放してもらったそばから猛スピードで走り出し、車の合間を縫って斜め横断(蹴


自転車置き場のモウロクジジイどもが、当日利用手続きにやったら時間かけ・・・


はぁ、また3分経過・・・


自転車置場から駅まで猛ダッシュ、普通に歩くと2分のところを巣鴨駅まで30秒でw

そのままのペースを維持して三田線に駆け込み、7:46発西高島平行きにギリギリセーフ・・・


新高島平に7:52って、この時点で間に合う要素がないですから・・・(ぇ


畜生、クソポリとモウロクジジイが・・・(ぉぃ


新高島平と高島平を間違え、高島平で降車(-.-;)


マック高島平店のクーポン貰ったのはいいとして、(よくないっ! 歩けど歩けど試合会場見つからず・・・


道行く人達とか交番のポリなんかに聞いた結果、一駅違うことが発覚・・・


これ以上遅れると命に関わるので猛ダッシュで(試合前のかなり激しいウォームアップでんな 、上から読んでも下から読んでも同じになる学校、「高島高」へ(ぉ

ギリギリ受付には間に合いましたが・・・余裕で某友人の怒りの臨界点には間に合わなかったようで。。。(滅


はぁ・・・参りましたねぇ。。。

ちなみに、模試と被った影響で我が校は4人、2ペアのみのエントリー(-.-;)


てか、寒すぎだから!(ぇ
歯の根があわないし、ほっといても体がブルブルと・・・

体がかじかんで満足に動かないっす先輩(誰


まぁ、色々と神が降臨してましたが・・・(笑いの神が95%、ちゃんとした神様5%(-.-;)


最終的にはストレート負けしましたが何か?(激爆


めちゃめちゃ雨降ってんのに試合中止にならないんだもんなぁ。。。(ぇ


んで、全身濡れ鼠のびしょびしょになりつつも、チャリを大爆走させて帰還しました(滅


妹にデジカメ内の画像、全部消されたよぅ・・・(謎


ではでは〜