お犬様が家に来た日( 何

お犬様w


どうも〜


今日は、お犬様が我が家にやってまいりましたw(何

日吉のブリーダーさんのとこまで取りに行って来た訳ですw(ぉ


朝は8:30に出発する予定が、いつもの如き俺が寝坊した関係で9:00にずれ込み。。。(蹴


まぁ、予想以上に道が空いてて、結果的に早く着けてよかったですがw(何


迷いに迷い、バックで坂道を降りるっていう暴挙にも出た結果、なんとか命に別条はなく到着(ぇ


坂を上り詰めたとこにある家がブリーダーさん宅、犬を産ませる時に使う地下室も完備してるとかで、かなりの数の犬が玄関脇なんかにたむろしてましたw


んで、ココを貰って来た帰りにそのまま買い物へw


哀れ、生後60日にして暗い車の中に一人ぼっちにされるって言う羽目に陥り・・・

頑張れココ!人生犬生まだまだこれからだ!(何


んで、買い物から戻ってみたら車内がプーン、と・・・


大慌てで車内の大捜索を敢行した結果、トランクから茶色いかりんとうのような物体を発見。。。


初日にして500pointの精神的ダメージ!(謎


これからの教訓って事でしょうかね。。。
「アタイをなめると汚れるぜ」みたいな?(蹴
恐ぇな、生後60日にして、もうスケ張ってんのか。。。(ぇ


んで、家に連れ帰り、ゲージに入れたら大騒ぎw


やれやれ・・・先が思いやられますな(-.-;)


って訳で、我が家の新たな家族、のぞみ(蹴ココをよろしくお願いしますわw(ぇ


ではでは〜