学級崩壊真っ盛りw( 爆

はい、こんばんは〜w


最近、学級崩壊真っ盛りで大変なんですよね(ぇ


いや〜、マジでやばくてやばくて(何


国Kの時間なんかは休み時間と化してるのは前々からだけどさ。。。(ぇ


英Ⅰの授業中にことごとく先生に盾突いて先生をブチ切れさせた揚げ句、平然と机につっぷして眠る攻撃w(ぇ


体力は回復したけど廊下におん出されて戦闘終了、と(爆


M、ナイスガッツw


んで、追い打ちをかけるかのように別々の人間が5分間隔で連続してトイレへGo!


はい、某ブロッコリー先生は完全にブチ切れあそばしましましそうらえ(激爆


はぁ。。。やれやれ。。。(マテ


俺?俺は傍観者ですよw
ただ、本読みながらこの状況を楽しんでただけで(ry

まぁ、結局外に出されたMはケロリとしてましたがねw


んで、生物は担任の授業に関わらず、誰も相手にしてないし(-.-;)


授業始まってんのにくっちゃべってる奴とか、机を繋げて卓球してる奴とか、筆箱ん中にゲームボーイ入れてポケモンやってる奴とか、マンガ読んでる奴とか本を読んでる俺とか色々w


果たしてこのガッコに生物のの授業を真面目に受けようって奴は存在するのかね。。。


はい、学級崩壊認定で(蹴


もっと統率力のある先生をいれ・・・なくていいかw(ぇ

って事で、今日はこの辺で、乙(謎