凝縮の凝って字の右側がウザイっす

何気にドア間いとる〜w


おばんです


本日は人生において非常に意味深い日でしたねぇ。。。(ぇ

とりあえず、凝縮の凝って字の右側のマの下は縦棒1本じゃないよ、って事ですねw(ぉ


今から思いかえせば・・・
これが書けてりゃ化学の赤点は免れてたんだよ!(爆
にすいをさんずいに間違えるバカはいても右側は間違えないだろ〜、って・・・言ってくれるじゃねぇか、オイ


事実間違えたバカがここにいるんだよ!(蹴


国Aも擬人法の擬の右側が書けてりゃ評価が1上がって(ry


はぁ。。。参った参った(-.-;)


んで、今話題の、俺の笑いの集大成、世界史も返却されてきまして・・・

やばかったですねぇ。。。
皆が俺のを見て大爆笑してましたからねぇ・・・(そっちかいw


十字軍がコンスタンティノープルを潰して大日本帝国(正しくはラテン帝国)を建国とかはまだまだ序の口w


ローマ教皇グレゴリウス11世(正しくは7世)は第74回公会議(正しくは…たまには自分で調べてみるってのも大事ですよw(爆 を開催した、とか、Q:騎士が農奴に対する支配権を失ったのは?
A:やる気がなくなったから(正しくは・・・まぁ色々と(マテ


やる気がないのは俺ですね、ハイ(-.-;)


極め付けは、教皇インノケンティウス3世をユンノケンティウス3世、教皇のバビロン捕囚事件をサラエボ事件(第一次世界大戦のきっかけですねw)教会分裂を三権分立って書いたところ、あきらか間違ってるに関わらず見事マルを頂いた、って事でしょうかねw
これについては、先生が俺の毒電波に冒された、とか神様が奇跡を起こしてくれた、などなど諸説飛び交っておりますw


んで、先生が(他に)間違えてマル付けたところは、執拗にも二重三重にバツ付けて猛否定・・・


そこまでしなくても( ̄▽ ̄;)


んで、ふざけまくった割には赤点じゃないってクオリティー


真面目にやって赤点取った奴からじとっとした眼差しで見られたのは言うまでもないでしょうw
まぁ諦めろ、それが人生だ(殴


んで、悪夢の数A返却・・・
一桁達成って言う素晴らしさで、多大なる精神的ダメージを喰らい・・・


「気にすんなよ、100点満点中の1/20も取れてんじゃん」、と励ましてくれた君は偉いよ・・・(ぇ


ちなみに、残りの英Ⅰは31点でギリギリ赤点回避w
なんだかんだ言って、英語は強いですなw


んで、どうしても!って錦糸町在住の某氏(ぉぃ の要請に答え、市ヶ谷在住の某氏がミッションに失敗した影響により三脚も持たずに高崎へ・・・

三脚を貸して頂けてよかったです(何


さて・・・と、残すところ生物と国Kだけか。。。
まぁ、なんとかなる・・・といいが(ぇ


そうそう、今週の日曜に犬が来ますよ♪
親は、今のサイト潰してお犬様のサイトを立ち上げろ、とかほざいてますが(-.-;)


ではでは〜