とりあえず中間や〜ばい♪( マテ

はい、こんばんは


今日は、「人間というものはある一定の限度を越すと笑ってしまうものである」、という新たな発見をしましたw(何


もうヤバイですよ。。。
国B,英文,数Ⅰ,倫理,化学の返却があった訳ですが・・・
英文と国B以外all赤点って(-.-;)

英文にしてもミミ(謎 だし、国Bも(ry


倫理,化学は共に*6点だし、数Ⅰは出席番号と等しく・・・

はぁ。。。


これはもうヤバイの域を突破してるぞ・・・_| ̄|〇


倫理の点数をソフテ部顧問兼社会科教諭の某先生に言ったら殺されかけたし・・・(爆死


転校先の学校、今から手配しといたがいいかもしれないぞ・・・(蹴


まぁいいや、いざと言う時は某駅で面倒みてくれるらしいしw(激爆


もういいよっ!(もはやヤケクソ。。。


それでは皆さん、携帯が没収されずにまた会える事を願いまして・・・(ぇ



それでは