犬三昧w

はい、こんばんは〜


以前、犬を飼うらしいことを言ってましたが・・・


今日は親戚のおじさんが審査員やってる、日本犬品評会ってのを見て来ましたw


会場の代々木公園に行ってみると、既に駐車場には車がぎっしりf^_^;
北は北海道から西は山口まで、日本全国東西南北から参加者が来てるとか・・・


んで、参加犬はもちろん日本犬w


殆どが赤柴でしたが、黒柴甲斐犬紀州犬などもちらほら・・・


珍しいものでは、ごま柴と言って赤い地に黒い模様が入ってるのもいました


今流行りの豆柴がいないなぁ。。。とか思っておじさんに聞いたら、豆柴は柴犬に非ず、との事でf^_^;


おじさんの紹介で、一人のブリーダーの方のとこへw


黒柴の子犬を抱かせていただきw


あまりのフワフワ感で即決!(爆


おじさんの口聞きもあり、市場価格の1/4で譲っていただけるともなれば、決めるしかないでしょw(ぉ


やっぱ、日本人なら柴犬だよ柴犬w(ぇ

なんか、余りにもトントン拍子に事が進んで実感が湧かないんですがf^_^;


って訳で名前考えてますw

パフェとかココ、ショコラ、葉月、変わり種ではクロミちゃんとか・・・(注 妹の強い希望で雌に決定w
もちろん、クロミちゃんは即却下w

いまんとこ、ココが有力ですかねw
ぶっちゃけ、某ゲームのキャラの名前から来てたりもする訳でw(ぇ


んで、代々木公園を辞した後、埼玉県某所(なぜ隠す・・・ にある国営森林公園へw

チャリ借りてサイクリング〜♪


路方の草むらを全力で走ってたら、車輪がガタガタに・・・

まぁいいや、俺のじゃないし(殴


早々とドッグランの視察を(爆


妹が喜んでたのでまぁよいでしょうw(ぉ


帰りに本屋に寄って、ガイドブック購入w


飼育に必要なのはおじさんが揃えてくれるって言うので、後は待つばかりですなw


やっぱ、犬を飼うからには、何かの大会で優勝してみたい、ってな大いなる夢を抱いておりますw


犬が我が家に来るまで:約二週間w


ではでは〜