とりあえず中間終〜わり♪

どうもw


色々とありましたが、ようやっと、苦しい中間テストの日々も終わりました・・・

いや〜、長く、辛く、険しい道程でしたよ・・・


その割にはEF58旅プレとかE331系OM出場、485系6連郡山出場配給、カシガマEF81-79牽引の北斗星1号、EF64-1030牽引の113配給、E231試運転とかを撮ってた気もしますがw


ただ、依然としてストレスは溜まり気味、一触即発の状態ですがね(-.-;)


今回のテスト、数Ⅰを重点的にやったせいもあるのか、他の教科が壊滅的でして(-.-;)


これで数Ⅰが撃沈したら目も当てられないっていう。。。


まぁ、返ってくるまで結果は分からないですが。。。


世界史、化学なんかはヤバイの極みで・・・


世界史の試験開始5分後に半分脳死状態に陥り・・・


んで、5分前で〜す!の声で目覚め覚醒したら、解答欄はとりあえず埋まってたけど恐ろしい答えばっか・・・

十字軍がコンスタンティノープル潰して大日本帝国作っちゃってるし、イギリスでは平将門が、フランスでは藤原純友が暴れ狂い、イタリアでは五・四運動が勃発・・・


ヤバい、ヤバすぎるぞ、世界史(-.-;)


化学も同様にf^_^;
まぁ、こっちは平均点1桁じゃないかとの憶測が飛びかってますがね


よし決めたぞ、俺は文系から理系になるわ(滅


って訳で眠いんで早く寝ますわw(ぇ


そいでは皆さん、Good night!