久々の休息・・・

三並びw


はい、どうもです


今日は息抜きも兼ねてシブエビ突撃隊が出撃しましたw(何


チャリに跨がり家を出た後、護国寺,早稲田回りで明治通りへw


一気に南下して新宿に到達・・・って、ここまではよかったのですが・・・


どこでどう道を間違えたのか、新宿御苑に乱入(-.-;)

警備員から逃げ切ったはいいけどこれたらどう行けば・・・(ぇ


本能と道路標識が導くままに外苑西通りをひたすら突き進んだ結果、かなりのタイムロスを持って渋谷駅前着・・・

やっと着いた〜、って喜びもひとしおですなw


2077レに間に合わなかったってのは致命的ですが(爆

シブエビ着、チャリンコ族は・・・俺だけですか( ̄▽ ̄;)


とりあえず、まずはネタ一つ目、95牽引のゴージャスな夢空間シナオクを狙って・・・って回りにいるのは三脚に白レンズって言う完全装備の方々・・・


後からチャリンコでやって来た、標準レンズしか装備してないKissNを手持ちで使ってる自分が惨めになって来ますよ(-.-;)


当然というか何と言うか、55㎜で届く訳もなく・・・
わざわざ金払ってまで電車で来なくてよかったな、と(激爆


やっぱ、望遠要員の某氏がいなかったのが・・・(ぇ
某氏1号は中央線回りで身延線行っちゃうし、某氏2号は地元で浪漫撮って満腹とかほざいてたし・・・(マテ


まぁいいや、最終奥義のトリミングがあるもん!(滅


ま、ネタは豊富だったんでよかったですがw


夢空間シナオクの前に、なぜかE257が一本通過・・・
謎だったけどまぁいいやw(ぉ


東急の自由ヶ丘開業77周年も見れたし、目の前で183の国鉄色とあずさ色がすれ違った・・・けど山手線に被られたし(ぉぃ 3086はクマイチだったし、浪漫は完璧に決まったし♪


でも、今度行くときは望遠(ry


浪漫撮った後、チャリ乗ってチャッチャと撤収w
帰りは終始明治通り沿いに走ってましたが・・・人混みの影響で、行きと同じレベルの所要時間がかかりました、と(爆


家帰った後、妹の七五三の写真撮りに行き、息抜きタイムは終了、と


さぁ、また勉強かぁ。。。


中間まであと3日・・・頑張っぞ!


ではでは