現状:極めて悪し・・・

どうも・・・


最近、実質上家に帰るのが22:00過ぎになってる僕です(-.-;)


最近の行動パターンは学校から一旦家に帰って、飯食ったら速攻で塾の自習教室へ、って言う。。。
かつてない程のしゅーちゅー力を発揮して勉強してますよ。。。
結果、家に帰ったら極度の疲労でベットに倒れ込む、と(ぇ

例の如く、数学と実技系、保健体育を除いて授業中は睡眠の時間に充当w


95夢空間も山貨通ったってのに撮りに行かなかったって素晴らしさw(爆


鉄分不足による禁断症状で半分くらい死にかけてますよ(爆死
ストレスもかなり溜まり気味だし・・・


恐らく、ここまで俺が必死こいて勉強するのはたぶん始めてだと思いますなw


molとかCosθ、Sinθって何だよ!ベクトルとか訳分かんねぇ!を連発してる今日この頃(殴


2ちゃんの某スレに留年候補生第一号として名前が載ったとか、数学の授業中に先生の問いを間違え大恥かいた上に先生に目を付けられたとか、冗談抜きでこのまま行くと晴れて中三の仲間入りをする可能性が高い・・・などなど諸説ありますけれども・・・(ぇ
ぶっちゃけ、50位以上なら親から10000円/月支給されるようになり、50位以下なら携帯取り上げられる、っていうのが真相みたいで(激爆


さながら天国か地獄か、ってとこですな( ̄▽ ̄;)


まぁいいや、土日でストレス解消して来よう♪(ぉぃ


もう既に半分くらい意識ないのでこの辺で・・・


では〜