台風ってやぁねぇ( 蹴

おばんです(何


台風、嫌ですねぇ。。。


いや、朝から来てくれて、JR各線とか止めてくれちゃったりして、おまけに学校休みにしてくれたらネ申なんですが・・・(-.-;)


なぁぜか、こういうのは週末とか学校から帰る途中、ありいは夜なんかに直撃するケース、微妙にかすってくケースの二つに相場が決まってるようでしてf^_^;


台風のバカ野郎!(殴


今日も最悪でしたねぇ。。。(ぇ


生物のノート提出があった関連で、授業中も寝れないし本も読めないし、筆箱忘れたし、中休みに美術室の鉛筆削りを無断使用すべき、中Ⅰに混じって美術室侵入したら、美術室の真のドンに「勝手に入るな」とか言われるし・・・(爆


んで、5,6時間目の美術の時間、ふとパレットに目をやったら、緑っぽいモコモコが・・・
なんじゃごりゃぁぁぁぁあ!!!って、カビですがな(蹴


う〜ん、やはりパレットを放置プレイしてたのが要因(ry


はい、やる気なくしたってのは当然の展開でございますねw(殴


え?もちろんパレットは洗って処分しましたよ(爆


帰宅時には風が吹き荒れ傘が撃沈・・・マジかよっ!


親父からかっぱらってきた傘なのに。。。( ̄▽ ̄;)
ヤウ゛ァイ、ヤウ゛ァイっすよ、これは・・・
おとといも傘壊したしなぁ・・・(殴
まぁいいや、シラ切るベ♪(蹴

ほい、一件落着(激爆


そういや、以前の模試も返ってきまして・・・


志望大学とことん撃沈は当然として(ぇ 数学、185人中66位っすよ!(ぉ
栄光のフタケタっすよw(しつこ・・・


親は、だから何?とか抜かしやがりましたが・・・_| ̄|〇


なめんじゃねぇぞ!(爆死


意識なかった国語は、古文が22位、現国8位、総合で13位とまずまずの成績


意識なかった割にはよくやったよ、俺(滅


英語のオーラルテストは解答の記号を間違え0点・・・


いやいや、「次の1〜5から最も適するものを選べ」って問題に、ア〜オで答えてた、っていう・・・


もうしらないや・・・(ぉ


え?英語の順位?


フッ、世の中には聞かない方がいい事もあるんですぜ、旦那(ぉぃ


んじゃ、そゆことで^^(マテ


さて、そろそろ中間に向けてエンジン始動させますか・・・
次回の中間にDD53ばんえつ物語がかかってますしねw


目標!50位!


ではでは〜