ツキのない日・・・

はい、こんばんは〜


文化祭で燃え尽き、全くやる気ないです、ハイ(-.-;)


今度の中間で50位とらなきゃいけないのに・・・やばいなぁ。。。(爆


今日も授業放棄して、ずーっと寝てるか本読んでるかしてた気がしますし・・・(いつもじゃんw


んで、放課後、特にネタもなく、E233試運転撮りに行こうと思ったら・・・はぁ。。。掃除ですか(-.-;)


担任が以前のサボリを持ち出して来たのでやむを得ず・・・


掃除終わって(微妙に終わりきってないうちに抜け出しw)いざ西八王子へ〜


新宿着、目の前で中央特快発車(-.-;)


掃除と担任が(ry


続行の中央鈍速線快速(ぶっちゃけ各停だしw)に乗車


まぁ、八王子なら余裕で間に合うじゃん♪とか思ってたら、立川で後続の青梅行きに接続って・・・
しかも6分も止まるんですね・・・_| ̄|〇


んで、立川発車後、何故かノロノロ運転・・・
やったね、中央鈍速線の本領発揮じゃんw(蹴


豊田駅構内で人が立ち入り、ダイヤが乱れてるとか・・・


てか、車掌の割舌悪すぎ・・・
豊田駅構内で人が立ち入り〜」が、「東名公園で人が立ち入り〜」と・・・

おぃおぃ( ̄▽ ̄;)東名公園ってどこだよ・・・
てか、俺の耳がおかしいのか・・・


さっすがバカ東w(ぁ


車内で東城綾氏を確保、拉致、監禁の後(ぇ 八王子着、15:52・・・2分前、ギリギリセーフwと思ったら・・・


あらららららららら!?
なんか、目の前をE233らしき車両が通過してってますよ(-.-;)


2分早通かよっ!?(誰
とか思ってたら、停車w


喜び勇んで向かったら・・・

頭出しですか(-.-;)


しょうがないんで64重連貨物(因縁の47+三色更新50)撮ろうとしたら・・・電池切れですか。。。_| ̄|〇


あぁ、ツイテねぇ。。。


おまけに、親からは色々言われたし(-.-;)


まぁいいやw
所詮、更新64の重連とE233だしw(殴


ではでは〜