こうして俺らの文化祭は終わった

祭りの後・・・


はい、こんばんは〜


今日は、昨日とはうってかわって大盛況でした


それこそ忙し過ぎて困るくらいで、ハイf^_^;


いやいや、朝はシーン・・・としてたんですがね(-.-;)


どこをどう間違ったか、ふと気が付いたら爆発的にw

今日は部員の皆様もしっかりと[お客様は神様です]の精神に則っていたので、まぁよしとしましょか(ぇ


Last1時間は死にましたよ・・・マジで
容器のカップはなくなるわ、雨は降り出すわ、なぜかそういう時に限って行列が出来るわで・・・まさに戦場でしたよ( ̄▽ ̄;)


終始、手際の悪い奴を怒鳴り散らし、顧問と店舗の間を走って往復してた気もしますし(-.-;)


そんな戦場レベルの忙しさの中で来たのが敗因ですな、某氏(ぇ


そうそう、ヲタク様御一行が来てたのには受けましたよw


バンダナに太鼓腹、キャラクター柄のTシャツに半ズボン、手には紙袋を持って、背中にはリュックっていう典型的なスタイルw
何気に写メ撮られまくってたし、フツーにクラブ対抗NO1決定戦に「オタク部」つって特別出演してたしw


んで、ポップコーン買ってってくれたのはいいけど、全部地面にぶちまけ・・・
それを一つ一つ拾って食ってましたwwww


部員全員大爆笑、「なんだあいつ?何しに来たんだよ?ここはアキバじゃねーぞ」って大笑いしてましたw


まぁ、一説によると文実のヤラセっていうのも・・・(蹴


そういや、制服の第二ボタンまで開けてアイス食いつつ片手をポケットに突っ込みながらPTAバザー物色してたら睨まれたんですが・・・どうしましょ?(爆


それと・・・僕の名誉の為に言っておきますと、決して避けてた訳ではなく、不可抗力ですのでここに明言しておきます(ぇ


ふぅ。。。疲れたけど、やっぱり文化祭はやる側に限るわ(ぉ


今回の文化祭、ヒトコトで表すと、 燃 え 尽 き た の一語につきますね、ハイ


はぁ。。。またいつもの日常に戻るのか・・・


ん〜・・・鉄分不足で禁断症状が出てきたぞ。。。(爆


ではでは〜