俺らの文化祭がぁ・・・

はい、こんばんは〜


今日は、なにやらネタが多かったみたいですね〜
トロロ有楽町線新木場公開に、12系団臨、115,205系の旅プレ号、広島公開のカン付きガマ、EF66-25も大宮来たとか・・・
これっていじめの一種ですか?(蹴


まぁ、もちろん文化祭優先でallシカトでw
テスト前でも鉄してるのに・・・って、そこうるさいよ!


んで、今日はほぼ一日中ポップコーン屋にこもって接客してましたが・・・


皆、接客がなってないよ!
お客様は神様です!のスピリットに基づいて行動し、挨拶はきちんとやれ!ってるのにさぁ。。。( ̄▽ ̄;)


ポップコーン買うのの大部分は身内(及びその家族)だし・・・売れ行きが非常に悪いし(-.-;)
だからタコ焼きならば(ry


その上、先生達は全員スルー、校長賞を決める大事な大事な某前頭葉校長先生も我々のとこ素通りってのはね・・・

女子高生もいちおうガッコに来てることは来てるのに、我々のポップコーン屋には寄り付かないし・・・
んで、やっと来たなぁ、と思ったら小学校時代の友達で、なんでお前がここにいるんだよ!みたいなf^_^;


俺がいると客が引いて寄り付かなくなるとか言い出す奴がいるし・・・
もう否定する気もございませんよ・・・


それにしても、皆さんちょいとひど過ぎやしませんかい?


バザーでピクミンとか売ってるって言うから行ったら、めぼしいのは既に売約済みだし・・・
制服でもないのにネクタイ着用してた一団がいたし・・・
中庭のイベントは滑ってたし・・・
電メカの車は故障してたし・・・
PTA食堂で販売員のお姉さんやってる俺の親は行方不明で、自腹切る羽目になったし・・・
何気に鉄研の会報誌が廊下の隅に投棄されてたしw


拾って読んでたら(マテ もったいない旅行の仕方してるなぁ、と(蹴
岡山から餘部行くのに智頭急行の特急使おうっていう選択肢は皆無に等しい(ry


てか、全校の佐藤さんVS鈴木さんってイベントで、明らかに全く違う苗字の奴がいる、とw(ぉぃ


演劇部はストーリー読めないのはいつもながら、何気にセリフ噛んでたしさ(-.-;)
しかも、眠かった。とか暴言吐く奴はいたし・・・


はぁ。。。


これでいいのか文化祭!(ぇ


しかも、明日は雨らしいしさぁ。。。後夜祭は後片付けで見れない可能性が高いし・・・


今日はやったら疲れたし。。。


明日はポップコーンの売り上げと文化祭全体の質が上がりますように(何


って事で、この辺で(=゜ω゜)ノシ


ではでは〜