お祭り人間本領発揮w

どうも〜w


さぁ、いよいよ明日ですね♪何かわからないや、アハハーって奴はモグリだな(殴

え?何かって?んなもん決まってるばないすかw
365日(時々366日w)の内に2日しかない一大フェスティバル!文化祭ですよ!


思えば、苦節30年・・・(誰?


ただでさえ寝不足の体を酷使し、必死こいて準備してきたのであるからして、なんとしても成功させなければならないのである!(注)大袈裟w 実質上、俺が準備担当してたのは、今日の数時間だけっていう(爆)


ってわけでね、今日はその関連で準備に駆り出されてた訳ですが・・・


はい、起床時間12:50w
準備開始時間13:00なのに間に合うわきゃねぇや(-.-;)


スピード着替えとスピード食事の後、(既に13:04でしたが何か?)チャリに跨がり、電車使ってりゃ間に合わねぇよ!ってんで、そのまま学校へ直行w(僕のガッコはチャリ通禁止なんですよねぇ、ハイ


護国寺→学校までの所要時間で家から学校に着きました、と(滅
ポリ公が見てる前での信号無視3回、無理な追い越し5回、車(及び人)に思い切りベル鳴らしたの10回っていう相当な無茶したけどまぁいいやw(潰


学校着いたらブレーキシューがガタガタ言ってたのにはさすがにちょっと驚きましたがw(ぇ


んで、テント設営開始〜って、荷物置け!って10万円相当の物品(言わずもがなキャメラですおw)が入ってるカバンを放らないで・・・


なんかグシャって音したしさ(-.-;)


物は大切にね。


ちなみに、テント建ててる間はボーッと座っておりました、と(蹴


テント建てて機材搬入(なにげ、アコムレンタルの機械でしたw)
そっからは大忙しですな


顧問とこ行って容器もらって来たり、ベニヤ敷くのを手伝わされたり、原料運んできたり、別の団体冷やかしに行ったり、家庭科室から計量カップと計量スプーンを掻っ払っていただいてきたり、と東奔西走w


テンション高め、面舵いっぱ〜いって感じで(何


ポップコーンの油の中に携帯突っ込まれたM永クンに合掌w
人のプライバシーに首突っ込むからそげな事になるわけですよw


んで、ポップコーン機?の試運転〜って事でポップコーン作ってみたら、味が薄い・・・と


ま、試供品はそこそこの評判だったので何とかなる・・・といいなぁ(ぇ


今年の文化祭は、去年までと一味も二味も違うんですよね・・・


まず、昨年までのチケット公開制(個人的に男子校でチケット公開制はないだろう・・・と、しかもチケット制廃止したら変な奴が来るよ、と信じてる奴がやたら多いってのが・・・)から、今年は一般公開♪
なんだかんだ言ってやる気がちゃいますよwやる気がw


次に、中庭にステージが完成w

思ってた以上にしょぼいですが・・・まぁ、ポップコーン売り上げ上昇のよき友になることに期待しましょうかw


準備万端、はいOKって事で、作業中の電子メカ研究同好会設立準備委員会(彼らいわく理工学同好会だそうでwまぁ、どっちにしろオタクの巣窟ってことには変わらな(ry の某友人に絡んでたら、ボール投げ攻撃を喰らいw


レーシングカーのコース、壊すなって言っといて自分から壊すのはやめない?(ぇ


再びチャリ飛ばして帰還したら、後輪のブレーキが完全に逝ったみたいで( ̄▽ ̄;)


ふぅ、やべぇな(-.-;)


って事で、
明日、明後日と、特に用もないし時間が有り余ってるって言うそこの貴殿!
護国寺駅、若しくは江戸川橋駅より徒歩7分、某D学園の文化祭へ是非!(蹴
身分証は持参のことw
目白,茗荷谷,江戸川橋,護国寺、その他各駅にて広告展開中w
ソフトテニス部のポップコーンはお代わり一回付きで50円!電メカにも行ってあげるとお兄さんうれしいw(誰・・・


ふ〜、宣伝完了w(激爆
って事でヨロw

テンション高めのこの状況で文化祭突入って感じですなw


ではでは〜