文化祭で行こうVol2( 謎

はいはいはいはい、こんばんは〜


今日は、幼なじみと某友人の要請に応え、2件もの文化祭をはしごして来たのでだいぶ疲れました・・・(ぇ


てか、女子校→共学→男子校って段々クオリティが低くなって(ry


何の因果か朝8:00に叩き起こされ、中央線で荻窪へ行き、バスに乗って都内某所へ(ぉぃ


ソフテ部の友人誘ったら、先週の予定だった試合が雨に流れて今日になり・・・
他の友人達も、文化祭準備やら墓参りやらで行けないって。。。(-.-;)


行かないと殺されそうなので、渋々ながら単身敵地に赴き・・・(蹴


バス停から奴の学校までは徒歩5分。。。のはずが、学校の塀が見えてから入り口が見当たらず、ぐるっと探してた結果、15分近くかかりました、と(爆死


しかも、そこはちょうど学校の回りを一周近くしたとこでしてf^_^;(殴


んで、学校内入ってからもまた迷い・・・(蹴


彼女の待つ教室に辿り着いた時には砂漠の中を散々さ迷った揚句にたどり着いたオアシスのような喜びを感じたものですが・・・


あっという間にライブ会場(注)She play the Drum.→彼女はドラムをやります。)に連れて行かれました、と(爆


ま、ドラムとかギターなんかは悪くなかったけどさ・・・
俺が言うのも何だが(←何を隠そう音痴です、ハイ)、ウ゛ォーカルの方にもう少し努力を要すると伝えておいてくれや(滅


「10:30からあたしのクラスで劇やるから見に来てね〜」と彼女から言われていたのを思い出し、ふと時計みたら10:36( ̄▽ ̄;)


大慌てで向かったら、「もう始まったよ、何やってたの」って・・・
そこまで言わんといてもええやんか。。。(ぉ


「ウチらの劇を見ないで帰る気?」とまで脅迫された言われた以上、ここで帰ったら男の恥!とばかりに13:00の回まで待つ羽目になりましたよ、と(滅

てか、俺を学校の友達に紹介するとき、「コイツは鉄道オタクで、朝5:00から起きて写真撮ってんだよ〜」って的を射た紹介するのはやめて(-.-;)
だいたい俺はオタクじゃなくて一介のファンだし(ダマレ


まぁ、適当に話した後は自由行動、気ままに各イベントとか見つつ時間潰してましたが・・・


生徒のやる気、学校の規模、動員者総数など、我がD学園とは100倍も200倍も差があるのに驚愕(-.-;)


やっぱ、レベルの高い学校はちゃいますなw(何


いかに自分が恵まれてないかを(ry


時間が近付いてきたので、脅迫されないように早めに移動w


立見で見ろって・・・客に対して言うことかよ(-.-;)


まぁ、つまらなくはなかったからいいかぁ(ぇ


上板橋で学校の某友人と待ち合わせてたので(待ち合わせ時間=14:00,出発=13:40)そそくさと撤収w


はい、40分遅れで上板橋着、なんか友人は切れてたけどさ・・・


「人は待たせても自分は待つな!」って主義があるものでねw


はい、生物部を視察、鉄研チラッと見て撤収w


今話題の某氏(誰 なんかも見て来ましたよw


てか東武!あれはひどいね・・・あぁ、最悪の私鉄だよ
あんなのが池袋に乗り入れてるってのは豊島区の恥だ(ry


きっぷを改札に入れたら、「乗り越しです、係員のいる改札口で精算しちくりや」ってるのに・・・きっぷ出て来ないやんけ(-.-;)


駅員さんに言ったら、ガン飛ばされた上に舌打ちしてたしさ・・・


どーいう社員教育しとんじゃい!


帰りに乗った50000系のシートピッチはカスだし、池袋の精算機はやったら分かりにくいとこにあるし・・・


はい、クソ私鉄認定(蹴


東武、乙(殴


てか、女子校、共学校、男子校、一番華やかだったのは共学だったなぁ、と(何


次位に女子校、三位男子校ってランキングと相成りましたw(爆


さて、と来週は俺達の番かい・・・


早稲田と被ってるからなぁ。。。(ぇ


ま、気合い入れて行きましょかいw


ではでは