文化祭で行こうVol1( 何

今日は、地元(てか、我が家から徒歩3分w)の女子校(何、十文字学園の文化祭へと行って来ました〜


え?チケット制じゃなかとよって?


フッ、そんなのは金さえ積めばどうにでも(ry

まぁ、僕は顔が広いんでw(ぇ


行けなくなった友人のチケットを奪ったってのはここだけの話w(蹴


んで、現地着〜って・・・


友人のHクン、列に並んだはいいけれど、警備員さんに「君、受験生?」(注)女子校です)と聞かれ、慌てて列を抜け・・・マジテンション下がるからやめて〜(蹴


まぁ、列を間違えた君に非があるとは思うけどさ・・・
男か女か分からない警備員さんのほうが・・・(ry


んで、中に入ってびっくりw
なんか来てる男子の4割が俺のガッコの奴らなんですが・・・


当然、あれ?なんでお前がここに?的な話になりましたが・・・
「家近いから暇潰し!」を連発(爆 これで乗り切りましたよ(殴


ジュースは80円、KFCは店舗展開してるし、校舎は開放感溢れる構造だし、我がD学園の敷地面積の3倍はあろうかと思われるし・・・


いかに自分が恵まれてないかを実感しましたw(爆死

んで、噂のHクン(誰 の彼女(あ、お前が言うには友達だっけか、悪ぃ悪ぃ(殴)がお化け喫茶なるものを出してるって事で、とりあえずそこへw


んで、「***ってどこにいんの?」と、手近の人間に聞いたら・・・
後ろにいたそうで( ̄▽ ̄;)


恋愛ドラマみたいなことって起こりうるんだなぁ、と実感(殴


自称「物分かりのいい友人」の僕らは、彼を残し、撤収してあげようとしましたが、なぜかお気に召さなかったみたいで・・・(当たり前


月曜日に何言われるか心配やのぅ。。。(何


明日は文化祭はしごかぁ・・・ネタも多いけど・・・ここは付き合い重視で頑張りましょかね(-.-;)


ではでは〜