とりあえず撮れたはいいけれど…

todenn70222006-09-20


はい、こんばんは〜


今日は、ケヨ線の新車、E331系の大宮工場出場回送を撮ってきましたw


学校終了〜
級友の、「掃除当番だろ!逃げんなよ!」の声を尻目に、学校をダッシュで駆け抜け、脱走完了w(爆


脱走途中、硬テニの人間を突き飛ばし・・・
ソフテ部の文化祭準備からも逃亡・・・


・・・明日学校行くのが怖くなって来たわ・・・


意外に皆が忘れてる、ってことは・・・ないよなぁ。。。(-.-;)


まぁ、明日は明日の風が吹く、ってね♪なんとかなるでしょうw


んで、東京駅山手線ホームから、地下京葉線ホームまで、奇跡の2分乗り換え達成w


山手線のドアが開いたと同時に猛ダッシュ
めちゃ混みのエスカレーターも動く歩道もシカトして、延々とwいや〜、ソフテの練習より疲れたわw(蹴


ちょうどホームに降りた途端、ドアがプシュー・・・ってここで乗り遅れたら男の恥!(爆今までの苦労が水の泡やんか、ってんで、根性でドアこじ開け、駆け込み成功(爆死


はい、奇跡の全シナリオでw(殴

第1のエスカレーターを下ったところにあった電光表示板は、[先発|16:07|京葉快速]の表示w


んで、ホーム階へのエスカレーター手前の電光表示板は、[先発|15:57|普通]


いや〜、ビビりましたねw
下手すりゃ10分も待つ羽目になってたのか!みたいなw(蹴


んで、列車は順調に走り、潮見、新木場、葛西臨海公園と停車


all人いないじゃん、って言うw


葛西臨海公園夢空間錦糸町さん発見w


彼いわく、葛西臨海公園で東京行きを狙ったけど、撮影者は5人のみ、しかも、うち3人は特急だけ撮って帰った、って。。。


まぁいいや、人が少ないにこした事はないさ♪って事で舞浜で撮ろうとしたら・・・なんでここだけ人が多いんすかね・・・


しかも、この中に島さんがいたようでw


混んでんのアカン!わい嫌や、ってんで新浦安へw


撮影者は僕ら2名って言う素晴らしさw


思いっ切り逆光でしたが・・・


まぁ、全くもって許容範囲内だったのでOKって事でw(^_^)b


どうしても南船橋回りで帰りたいと駄々をこねる言う錦糸町さんを強制連行w
首に縄を結んで東京回りで帰ったのでしたw


明日、何事もなく過ごせますよう・・・


ではでは