執念の浪漫・・・

はい、諸事情(追試勉強とか、準携帯使用禁止令なんかw)によりブログ放置プレイしてた僕ですが・・・


とりあえず、潜伏してた間の主なニュースから見てみましょうw(何


あれほどの意気込みを持って臨んだ追考査は、当然の如く乙・・・(爆


追試に落ちて、俺が留年するって噂が当日中に高一全土(何 翌日には中三全体に広まってるって。。。何事ですか?


恐るべきソフテ中三伝達網・・・(爆


図書館でよろしくお願いしますとか言われたしなぁ。。。_| ̄|〇


んで、再追考査で合格・・・ギリギリ滑り込みセーフっていうw


中三の奴にギリギリ受かったっぽいつったら、なんだ、残念だ・・・って。。。


おいおい(-.-;)


古文,化学の宿題テスト返却なんかもありましたねぇ。。。


古文は、助詞,助動詞,動詞の活用に関するものでしたが、得点は4点wwwww


キタ――――(゜∀゜)――――


って奴でw


んで、化学は原子量だかの計算w


ギリギリ2ケタ、10点って言うクオリティーの高さw


まぁ、0点続出だったからいい(ry


大体さ、俺は文系だから化学は要らないし、古文にしても漢文コースを取ればいい話だし、所詮文法だし(ry


はぁ、火曜に古文の再テストがあるとか言ってウゼェ(-.-;)


ロクイチオクシナなんかも行ってきましたけど・・・


大宮4番に人がいないのはどうして?(ぇ>某氏


翌日の浪漫送り込みはもちろんw


西浦和で客車撮って(頭出しとか言って氏ね!)、新三郷へ移動w


目の前に変なデブが割り込んで来たのにブチ切れ・・・


肝心の浪漫は逆光で乙・・・

新松戸で乗り換えようとしたら、クソババァ×2が目の前封鎖してペチャクチャ・・・


真ん中を掻き分け、常磐線ホームに降り立った瞬間ドア閉まり・・・_| ̄|〇


思いっ切りババァどもを睨みつけたら、逃げてっちゃいましたw


やって来た常磐線が209-1000だったので若干機嫌が直り、松戸で常磐快速線にジャストミートな乗り換えをした事により完全復活w(単純w

日暮里着直前、目の前の東北回送線を茶ガマに牽引された紫と金の客車が通過してったのを見て再び精神状態悪化(爆死


後は・・・放心状態になってたのでよく覚えてませんが、あずさ91号さん達と合流し、山手線を品川回りに乗って帰った気がします・・・(激爆


これで浪漫VS俺、5戦0勝5敗・・・かorz


んで、昨日w


珍しく7:00起きして、着替えて仕度して納豆ご飯を牛乳で掻き込み、チャリに跨がって、ロクイチ奥利根浪漫の推回撮るべく第三下田端踏切へw


尾久発車が迫ってた(7:30家発車w)ので、朝の道を死ぬ気で飛ばしたら、ギリギリで間に合い(ちょうど着いた途端に通過っていうオチw)


さて、KissN起動して・・・ってAIエラーだと!?


あぁぁぁあ、浪漫が・・・去っていく・・・


意気消沈してチャリに跨がり、一旦大塚に出て学校へw


朝起きたばっかの低血圧状態+超簡単な食事+牛乳飲み過ぎ+過激な運動って言う複合要因により、気持ち悪くなり・・・(滅


授業にも身が入・・・らないのは日常茶飯事ですが(蹴


ロクイチ奥利根浪漫を上尾でバルブする予定が、出かけるぞ〜のヒトコトで崩壊(゜▽゜)


マジすか!?


あぁ、浪漫が・・・(ry


カメラの故障&親の気まぐれにより、再び浪漫撮影できず・・・
6戦0勝6敗・・・乙


んで、今日w


今日こそは浪漫に決着をつけたるぞ!ってガッツで、某氏の要請により4:50起床w


カバン引っつかみ、30秒で着替え、チャリに跨がり大塚へw

池袋回りで赤羽へ出て・・・って、東北始発と10秒接続な事に気付きw


まぁ、今日は高崎始発なのでw


6号車に陣取り、北上尾へw

同業者は4,5人ほど車内にw


ドアが開くのと同時に撮影地掌握作戦開始( ̄◇ ̄ゞ

はい、当然の如く最前列制圧w


場所取りとは、0.1秒の差が勝敗を決するのだよw


裏の裏を読み過ぎたようで、結局通過直前になって20人強・・・


4:50に起きる必要性はなかった気がする・・・(-.-;)


地元の高校生が、オタクども頑張れよ〜ってチャリで通過w

頑張るよ〜(滅


北上尾、水平が非常に取りにくく、半分位ミス・・・


クソガマ牽引のカモレが水平取れてバリピンでシャッターポイントも完璧・・・


それ以降は調子を掴んだようで、暫くは成功が続きw

こりゃ浪漫もいけるベ、って思ってたら、激しく斜め・・・_| ̄|〇


続行で高崎問屋町まで追っ掛けw


高崎でロクイチに追い付きましたが、2番線入線って言う素晴らしいクオリティw


バカ東、乙


伊勢崎行き両毛線で高崎問屋町着、ドアが開くと同時に2人が一気に飛び出し、数秒遅れて僕がw


エスカレーターで一人目撃破!
カバンで妨害して来てウザかったので、思いっ切り蹴り上げて強行突破、下り階段で更にもう一人撃破!
トップに躍り出てゴールw


フッ、ムダのない動きだw(爆死


寝不足+浪漫を絶対に仕留めるという執念により複合要因でかなりイライラしてたのが、だいぶ緩和されましたw(ぉ


んで、カメラバック蹴られた親父は、追い付いてから、聞こえよがしに「急がなくても撮れるよ」、とか「迷惑だろ」とかブツブツ言ってましたf^_^;


まぁ、僕らが「負け犬の遠吠えが聞こえる〜」とか、「自分も急いでたのに、人にそんなこと言うなんて矛盾してね?」、「いい大人がガキ相手に文句言うなんて大人気ねぇ〜」とか大声で言って笑ってたら、いつの間にか遠くへ行ってましたがw


文句あんならかかって来(ry


結局、ロクイチ奥利根浪漫は微妙に斜めり・・・


一応許容範囲内ですが、まだまだ満足の行くものではないので・・・


某氏が分析した結果、俺がクソガマクソガマとバカにしてるのが原因らしいっすねw


浪漫との戦いはまだまだ続く(爆


速攻大宮へ撤退w


6番線にやたら人がいっぱいいたので混じってみましたが、ロクなのが来ず・・・
EF66-19以外クソガマが人生謳歌してたって言うw


某氏が、連続撮影成功記録更新中、とかって騒いでましたw


所詮E231と211じゃ(ry


某氏が狙ってるEF65-530が黒磯方にf^_^;
乙で〜す(爆
↑この時点で浪漫をミスしたショックから完全に立ち直ってるw


all空コキ遅3057レも撮り損ね(-.-;)


ただ、E531東大宮疎開回送はばっちり頂きましたw

EF81-95牽引夢空間撮るべく、再び高崎線内へとんぼ返りw


某氏は北上尾を強硬に主張してましたが、水平が取れない苦い思いをした駅なんてヤダ!って事で北鴻巣と押し切りw


着いた直後に貨物が通過し、続行で81-95が(゜▽゜;)


ケツまいたぞ!ざけんじゃねぇ!と某氏が切れかけ・・・


(´Д`)つ[大袈裟すぎ(蹴]


配6795@EF65-1059を撮るべく、反対側の駅センへ


通過直前に後ろから5882が(-.-;)

65-1061じゃねぇかよ!


んで、配6795・・・看板に阻まれかけましたがギリギリセーフf^_^;


ぶうすかぶうすか言ってる某氏を宥めすかしつつ、大宮へ


安中は81-60
続行の空コキ目立つ新鶴はセンゴシ!
遅2073は、クソガマの65-1049・・・
臨8972-臨8685はクソガマ、EF65-1034単機でした(-.-;)



そこまで撮って、再び熊谷へ


もちろん、ロクイチ奥利根浪漫乗車のためですw


熊谷→上野1時間が20分くらいに感じました、と(爆


後々乗車記にまとめますよw


上野バルブで、罵声飛ばしてる、関西系広域指定暴力団邪鉄がいたので軽く妨害w


こんなとこで人いれないで撮ろうと思うお前がバカだ!


家帰ったら、親に向こう1年間撮影禁止令発令(-.-;)


そんな位でめげる俺じゃあないっすよw


ただ、親の準携帯使用禁止令には相当参ってます(-.-;)


メールの返信、及びブログの更新が非常に遅くなると思われ・・・


ま、ご了承下さいな(爆


いよいよ9月も後半戦突入!文化祭まで後わずか!
ファイトとガッツで頑張るぞw


ではでは