教訓。

はいはいこんばんは〜


今日は色々と恐ろしいことについて気付きましたよ(-.-;)


エピソードone(何


3時間目の世界史の時間、ふいに床がぐらぐら、っとw

地震地震や!ってクラス中が大混乱に陥り大騒ぎしてましたが、担当のK先生、板書を続け、「いま地震あった?」と・・・


先生の落ち着きぶりは神です!(゜▽゜)!
それはいいんですけど、校舎が倒れるような地震でもそうやって落ち着き払ってるのはやめて下さいね(蹴
教職員には、迅速かつ確実に、児童の安全を確保する義(ry

先生はともかく、僕ら死ぬのやなんでw


エピソードtwo


4時間目の漢文、携帯いじってる奴とか騒いでるやつ、マンガ読んでる奴とか、拾ったマンガ読んでる俺、眠ってるやつらが大量発生wまぁ、我がクラスの標準的授業風景ですがw


突如として携帯の電子音がw


それを聞いた先生、「携帯もいいけど授業聞いて…(以下略


マジっすか!?
了解しました、授業聞いてりゃ携帯使ってもよろしいんですね?(蹴


はい、国Kの時間はパラダイスけって(ry
問題は国Kが週イチしかないことか・・・(爆


口は禍いのもとですよ、センセ(謎


昼休み、家庭科準備室で弁当食ってる女々しい奴らを表敬訪問(蹴


まぁ、先生と弁当食うのは許容範囲かもしれないけどさ・・・
頼むから俺のブログの広報活動はやめてくれ!先生に対してのは特に!


時、既に遅し・・・_| ̄|〇


「今度パソコンで見せてもらうからね♪」って確約を取り付けた後・・・
君らなら最高のセールスマンになれるよ・・・たぶん(-.-;)


てか、んげな確約より金が欲し(ry


はぁ、こうしてみると、至る所に危険が潜んでますねぇ。。。(何


担任教師は未だに顔も名前も覚えてないし、機嫌によってホームルームの時間が長くなったり短くなったりするし・・・
また、ある体育教師は(以下、僕の学校生活に関わる可能性が高くなってくるので、誠に勝手ながら省略させていただきます(激爆


放課後、学校の友人と共に中央線方面へw


目的は代走むさしのを撮るためでしたが、なぜか中野で降車f^_^;


東西線廃車予備軍を狙いw

16:00に東陽高速1000系1080F、16:40にメトロのアルミ車、5051Fが来た後は、メトロ05系、東陽2000系、JR東E231系800番台の独壇場と化し・・・


塾の時間って事で友人は撤収・・・ここで帰っては男の恥!(大袈裟・・・ とばかりに、ずーっと残ってましたが・・・


次にやって来たのは18:27・・・
さっきの1080Fの折り返しでした_| ̄|〇
バルブして・・・って、テールライト点灯時は止まるのに、ヘッドライト点灯時はなんでぶれるのよ・・・orz
おまけに、終始総武線に被られっぱなしだし・・・


1080F発車後、40分は来ないだろうと思い、待ち時間で中央線バルブ、って、目の前で通快河口湖に行かれ、東西線ホームには05系をはさんで東陽1090F,メトロ5052Fが続行・・・7番線には回送のE257系停車中だし・・・
まさに踏んだり蹴ったり殴ったりされて、泣いたところで蜂が来て刺されたってのはこの時の為に作られた言葉だろうと実感しました(滅


あまりにムカついたんで、帰ろうとして歩きだしたら、ちょうど警備員さんから逃げるような形になり・・・


カメラを鞄の中に入れようとモタモタしてたら、警備員さんに「いいの撮れた?」、と


不審に思ったのではなく、全くの善意で声をかけたので・・・しょぅ。。。(何


こんなことなら、某氏についてアキバ行ったがまだマシだったかもしれない・・・orz


このブログも事故で3回消え、これで4回目だったり( ̄▽ ̄;)


教訓:教師をバカにし、友人の誘いを拒否ると、ロクなことがない


皆様、友人と教師のご利用は計画的にしましょう(滅


以後、気をつけよう・・・(ぉ


ではでは