雨に流された一日( 何

朝、眠い頭をぶっ叩かれ起床。。。眠い(*_*)


やっぱ、2時まで英語の宿題やっ(ry


シトシトって音がして・・・雨降ってるばないすか(-.-;)


はぁ。。。テンション下がるわ〜(何


夏休みの感覚でボーッとしてたら、あっという間に遅刻ぎりぎり( ̄▽ ̄;)


時間割適当に入れて、昨夜やった英語の宿題入れて、パンくわえながら大塚へダッシュ


信号待ち中に7022みっけ♪なんかいいことある。。。はずさ(何


教員室回りで教室着w

いや〜、遅刻ギリギリセーフやったわ(ぇ


あとは、授業そっちのけで読書感想文の宿題やってましたよw


できるだけ段落多めで、3枚目の一行目を目安にして書けばあっという間にw


3,4,5,6時間目は読書&よい子のお昼寝Time♪


こりゃ凄いな・・・我ながら何のために学校行ってんだろうかf^_^;


6時間目の家庭科の時間中、カロリー計算のため、電卓機能だけなら携帯使っていいよ、って事で、クラスメイト(同学年他クラス含む)達に電話かけまくりw


素晴らしいほどにわかりやすいリアクションだったわw(激爆


一人、マナーモードにしてなかったっぽい奴がいたらしく。。。


当社は一切の責任を負いかねますのでご了承下し(蹴



E331のOM入場があるって事で、虎視眈々と見たまま掲示板見張ってたら、学校終わる時点で既に工場内取り込みっていう・・・orz


てか、撮影者対策の新しいスジっつって、ものすごっく普通のスジだったらしいですよ>某氏


学校帰り、10000系撮るべく東武に向かいましたが、雨のため運休断念・・・
明日こそ行くぞと胸に誓いw


あぁ、雨ウザい・・・


ではでは