体力テストの結果発表〜

はい、こんばんは〜

今日は4月にやった体力テストの返却がありましたf^_^;

なんでいまさら返す?って気もムンムンですがw


んで、気になる結果ですが・・・なんともアンバランスなもので(-.-;)


結論から申し上げますと、総合評点40点、RankはDって惨状・・・


ですが、そうそう簡単に判断しないよう(何


個々の評点が恐ろしい事になっておりますですよw(ぇ


シャトルラン、50㍍走がトップクラスの評点9,握力、上体起こし、フットワーク、立ち幅跳びが平均レベルの評点5,残りのが評点1を独占・・・


やっぱ普段から走り込んでるだけはあるなw(自滅


んで、精神面の結果・・・


意欲(要はやる気w)、気持ちのコントロール(勝ち負けにこだわらない態度、試合の際、プレッシャーを感じない、などだそうでw)、協調性(まんまっすねw)、自信(物事をポジティブに考える)、集中力(これもまんまw)、粘り強さ(Never give up!不屈の精神)


意欲、気持ちのコントロールはMAX,自信、協調性は標準,集中力、粘り強さは皆無、っていう評価がf^_^;


図星でんがな( ̄▽ ̄;)


しっかしねぇ。。。
僕の身近には変な人間ホント多いっすねぇ。。。(何


マリオ知らない奴とか、俺のバックには大宮の某軍団がついてるぞってほざく奴とか、青春アミーゴ以外Jポップ知らない奴とか、向上意欲皆無な俺とか、某体育教師と(ry


我が学校の未来を心配してもしたりないよなぁ。。。(爆


放課後、夢空間オクシナを撮りにw


上野回りで尾久へ出て、カマ確認w
EF81-78号機でしたw


んなら撮らへんといてもえがなぁ。。。


とか思ってましたが、結局浦和へw(ぁ


オクシナ、カシオペア撮って、大船へ・・・行くつもりが8862の時間忘れたし、クソガマっぽいし、今日っていう確信がなかったので、大塚戻ってチャリ使ってヒガジュウへw


大塚からヒガジュウまでの全ての信号が青!
って訳で、所要10分達成w(何


オクシナの返し狙おうとしたら、再び通過直前に露出がどんどん・・・最近このテが多くて困りますね(蹴


はい、真っ暗写真の出来上がりw(激爆


ホームライナー鴻巣の回送でも撮りに行こうかと思いましたが、なんか飽きたのでそのまま 撤 収 w


そういや、明日は数Ⅰの追試じゃん(゜▽゜;)
金曜特別ロードショー観てる場合じゃない・・・気がするけど、まぁいいかw(よくないっ!


何としても残ってやっからな!(ぇ


チャオ!(何