King of MUDA!( 何

ボンネット越しに・・・415w


はい、だうもですw


宿題に忙殺され、ホムペの更新に追われ、久々のクラスメイトとの邂逅と、読書の誘惑にかられ(多 ブログ更新の手が止まってた僕ですが・・・(何
とりゃーず、1〜3日毎の更新ペースに戻しますよw(ぉ

んで、今日ですが・・・


本格的に授業開始〜、って夏休みの思い出なんかを話して授業潰してくれないんですね、先生(-.-;)(蹴


体育の授業ではタグラグビー(ラグビーのルールからタックルを除いたもので、腰にタグをぶら下げ、それを取ったらタックルされたんと同じ扱いになるっちゅう、まぁお遊びラグビーって奴でw)ってのやりましたがね・・・


持ち前の俊敏さ、逃げ足の早さを活かして頑張ってましたよw


さぁホームルームやホームルームや・・・、って先公来ねぇぞゴルァ!10分待っても来ず・・・


教員室に先公呼びに殴り込みかけに行ったら、先生いるじゃん( ̄▽ ̄;)


あ、忘れてた・・・って、あなた今、明らか職務放棄してませんでした?
授業料の詐取ですよ?耳揃えて返(ry


はぁ、これだから体育しか取り柄のない脳みそまで筋肉の奴ってのは困るんだよ・・・死にさらせ!水色ジャージの筋肉バカが!(殴


15分遅れで学校を飛び出し、恵比寿へ向かいましょう(何


目的はE531配給ですよんw

ブクロに2人いたのに・・・恵比寿も2人しかおらんのかf^_^;


錦糸町さんいないなぁ、と思ってたら、5分後くらいにw


彼の主義主張によると、『自分が待つのはやだけど人に待たせるのは構へん』ってw


24-901>激しく同意!(激爆


んで、ホームライナー鴻巣の489系の回送でも撮りに行かない?って事で、一路日暮里へ


大塚で降りてチャリ(ry


夜行列車撮影の有名スポットを探し歩いてましたが・・・

見つからないねぇ。。。(蹴


俺の立場がないよぅ(何


結局、文句を言われ続けながらも日暮里へ・・・

鶯谷へ行き、当該回送を待ち・・・って、通過5分前からどんどん暗くなってくのはやめようよ(何


流してクリア、上野へ


上野で錦糸町さんと別れ、489上野バルブw


常磐線all白電11連、白電と489の並びを撮って、精神的及び肉体的疲労でボロボロになって撤収しました_| ̄|〇


ふぅ〜。。。300円と貴重な青春の1ページ、俺の立場ってもんを返して欲しい・・・(何

では