次回予告( 謎

身延で見かけた蝶w


はい、またもやブログ更新延滞気味ですが・・・


いやいや、マジで忙しくてですね・・・(-.-;)


サイト関連だと、旅行記×2,遠征記×1,撮影地ガイド多数(ぇ
その上、素晴らしいSchool life 及び快適な夏休み最後の日を送るための必要絶対条件、Summer Vacation homework 夏 休 み の 宿 題 、があるんですよ(-.-;)


え?夏休みの宿題は新学期に入ってから答え写すって言ってた?


えぇ、まぁそのつもりだったんですが・・・今でも頭ん中はそのつもり♪(蹴親に、その素晴らしき計画が発覚いたしまして( ̄▽ ̄;)


終わらない限り家ん中に缶詰!って言う・・・


さながら、〆切り直前のマンガ家の様相を呈してる訳で・・・


しかもですね、全く存じ奉らなかった宿題(謎 がですね、次から次へと、ぞろぞろ出てくるんですわw
読書感想文?理科のレポート?科学の問題集?はぁ?
いやはや・・・英語・数学だけだと思ってたのにこんなあるなんて・・・orz


まぁ、ファイトとガッツで乗り切りますかw(ぉ


とか何とか言いつつ「白線流し」を見てたり(激爆


想像以上に忙しいんでこの辺でw(ぇ

ではでは