久々のKiss 鉄♪@485 系訓練車返回

ももた〜w


おばんです(^_^/


今日は、485系訓練車返却回送を撮りに行ってきましたw


やっと、やっと、やっと!(何 KissNが手元に戻ってきましたo(^-^o)(o^-^)o


学校&塾の宿題に悩まされ、家を出たのは15:30・・・


ギリギリでしたが、池袋で山手線を捨てなかった英断により、中央特快への乗り換えに成功w


三鷹であずさ氏を拾い、国分寺で普通に乗り継いで西国分寺へw


当初北府中で撮る予定が諸事情により西国分寺に。。。_| ̄|〇


まぁ、望遠借りたんでよかったですがw(ぇ


理由は3つほど・・・
①、時間的制約により!(ぇ 北府中まで行って激パってたら帰れないよ、っていう(何

②、天候条件により・・・(ぉ なんや府中本町方面に黒い雲がどよよ〜ん・・・(爆

③、なんとなく・・・(激爆


まぁ、撮影の成果としちゃよかったので・・・w(ぉ


ただ、あえて欠点を言わせて頂ければ、某氏の管理が悪かった関係上、望遠レンズにカビが生えてて、全体的にモコモコしてたって点が惜しまれ(ry


んで、せっかくの機会なので201系を撮り(ぇ


撤収しましたw


ウラは取れてないですが、某所でお世話になってるある方もいたみたいで・・・(ぇ


何?最近短いですって?うるせぇよ!(滅

しばらく(〜27日)は、時間的にも肉体的にも精神的にも遊び的にも忙しいので、その点はご了承f^_^;


明日は久々に遠征行ってきますよぅw


ではでは