ストレス72.8% 放出?(ぇ

オクシナw


はい、どうも


今日は、予告通り485系訓練車の送り込み回送に行ってきましたw(ぉ


朝、気付いたら親達が出掛ける準備を・・・


どうやら、小淵沢に行くらしく・・・


まぁ、僕は塾があったので残りましたがw(何


それはいいんだけどさぁ。。。(良くないけど・・・
KissN持ってくの、やめて頂けません?(ぉ


IXYウザイしさぁ・・・見つかんないしさぁ・・・


って言う抵抗も虚しく、KissNは失われたのでありました・・・(またかいw


IXY探しましたけど・・・見つからない訳で…


んで、10:00に英語塾の方に行ったら・・・授業開始って10:30だったのね( ̄▽ ̄;)


畜生!貴重な30分を返せ〜(蹴


んで、一旦家へ帰って食事して、パソコンやって、さようなら〜ぼちぼち行くベ、ってんで14:20頃出発〜


あ、IXYですか?
ソファーのクッション持ち上げてみたら、5秒で発見いたしました(蹴


チャリ乗って、大塚着いて、山手に乗って、池袋、湘新乗り換え赤羽へ、京浜東北利用して、武蔵浦和


この間、隙のない乗り継ぎ達成でしたよw(何


信号には引っ掛からなかったし、いずれの場合も乗ったところの目の前が階段w

しかも、ホームに上がった途端に次の乗り換え列車入線っていうw


いや〜、隙がない♪(ぇ


入線15分前に着いたので、激パってるかなぁ〜、と思ったらガラガラw


すぐ後からゾロゾロと参りましたがw


ただ、学校の某友人がいたのは非常にウザイですねぇ。。。


なんでお前がここにいるんだよ!みたいなw


ヘッドライトが見え、ゆっくりゆっくり近づいてきて、東京方面行きの接近放送!(゜▽゜;)!
まぁ、すんでのところで被り回避でしたがw


んで、停車時間を利用し、トコトコと歩いて府中本町側へw


おぅ、メルヘン編成じゃんw、ってんで並び撮ろうとしたら、後ろから来た変なガキ 注)学校の某友人ですねw)にピントがあって撃沈w


純粋に停まってるの撮ろうとしたら、変な親父×2匹が進攻して来て、黄色い線のソトガワへw


気付いたら、「すいません!邪魔なんで退いて下さい!」ってる自分を発見w


ふ〜、ストレスゲージが相当高くなってんな(-.-;)


ってか、ガキに注意される親父って救いようないと思う。(何


滞りなく後打ち撮って、さぁ、西大井へGo!w


京浜東北に延々揺られ、品川へw


隙のない乗り継ぎで、横須賀線乗り継ぎw


1両目の前半分に三脚とか銀箱とか持ってる連中が大発生中w


一般人の姿は一人もw



まぁ、一両目の一番前のドアを確保した時点で俺の勝ちですなw(何


西大井到着w
立ったりしゃがんだりして撮影アングル決めてたら、某大宮軍団のバカ野郎どもが、立ってたんだから立ってろよ!って・・・
あの〜、もしもし?アングル決めてたんですがねぇ。。。( ̄▽ ̄;)

コンデジだし、露出不足だし、どっちにしろ同じだろうな(ぇ ってんで、おとなしく要求を聞き入れときましたがw(ぉぃ


んで、被りすれすれ(またかいw の訓練車、1/60って恐ろしい数値だったので、咄嗟に流し!と思ったらすぐ後ろに顔があって流せず、糸冬。。。_| ̄|〇


だからコンデジは(ry


ダメもとで品川まで追っ掛けw


やはり、さっさと中に入れちまったようで・・・orz


5分くらい待ってたら、あずさ色の183と、65-1107シナオクが・・・


んなもん撮ってもしょうがねぇや!って喚いてたら・・・


入換えの為、訓練車降臨!w

はい、コンデジの唯一の利点、膝三脚で撮ってましたが・・・


ぶれるし、ピント合わないし、斜めるし・・・


これだから(ry


手持ちの方がいいじゃんw
ちゃんと止まったしさ♪(蹴


んで、隙のない乗り継ぎで帰還しました、っとw


ん〜・・・いまいちストレス発散仕切れてないなぁ。。。
やっぱあいつが原(ry


ではでは〜