いよいよlast10 日・・・

はい、こんばんは〜


今気付きましたが、夏休みってもう残り10日なんですよねぇ。。。


長いようで短く、久々に充実してた夏休みだった気がしますがw


アメリカでは、スイートSixteen、「甘美な16歳」って意味の言葉があるらしいですが・・・


正にその通りだったなぁ、とw(ぉぃ


ソフテのアホが、思いっ切りぶち壊してくれましたけどねw

さぁ、夏休み明けたら実力テストに追認試験じゃん・・・文化祭だぁ〜い!(蹴

お祭りモードONにしますよ?(ぇ


ちなみに、今日も一日中宿題やってました・・・(-.-;)
はぁ、終わる気配がないんだけど・・・


親が、いまさらになって、松本はナシだ、とかほざきだしたので、サバイバルリゥ゛ァイゥ゛ァル白山撮れないじゃん・・・って、可能性が多少でてきましたよ・・・orz


24日にも茨城遠征を予定してますがw


マイナーだけどさ・・・水戸線からの白電撤退はポイント高いょぉ、ウン(何
カシテツも早めに撮っといたが無難だしね、ウン(謎


って事でこの辺でノシッ!w


なんか今後の予定っぽくなってますが気にしないようw


ではでは