枕元に化けて出てやるぅ( 蹴

クルクルクモル、来る曇る?


はい、こんばんは〜


今日は最悪の日でしてね・・・


事前に入ってたネタとしては
品川-試9775M-保土ヶ谷-試9776M-品川
クモヤ145乗務員訓練
ってのがあった訳で・・・


まぁ、実際にクルクモル使用の、ランク的にSランクに入るような乗務員訓練列車だった訳ですが・・・


これは、もしかしたら昨日のクモル充当じゃないか?ってんで、知り合い各人にメール送ったら、返信来ないって何事ですか?(ぇ


一人からしか返事来なかったんだもんなぁ。。。
しかも、んなもん知るかぃ!ってのがw


てか、未だに(8/19 23:48)返信来てないしさ(-.-;)


はぁ。。。あっれほど俺がクルクモルは乗務員訓練だ!って言ってたのに・・・懲りずに展示回送って言い張ってたんだからなぁ。。。(ぇ


一生怨むよ?(大袈裟


うまく行けば、ミネル。を越えた男になってたのに・・・(なりたくないです〜


んで、何をしてたかって言うと、学校の夏休みの宿題ですよ!?


はぁ・・・クルクモルが宿題になるとはねぇ。。。(ダマレ


え?夏休みの宿題は必要最低限を除き新学期に答えもらってやるんじゃなかったかって?


いや、そうなんだけどさぁ、夏休みの宿題が終わんないと、25-27で親が松本連れてかないってホザきだしたからさぁ・・・(タメ!?


死に物狂いでやってた訳ですw(ぉ


そうそう、8/26をもって、水戸線から415系鋼製車が撤退するようで・・・


それまでに、朝の7連狙いで行ってきたいものですw


はい、って訳で、今日は不機嫌度273%の僕でした(-.-;)

理由は無数に・・・
筆頭は、合宿事件の波紋がヤバすぎること、夏休みの宿題をやる羽目に陥ったこと、クルクモル試運転撮り損ねたこと、どうしても(俺が弱い単語w 教えてくれっていうからネタ提供してやったら不特定多数の前でばらしそうになったりしたこと、ブログ更新しようとしたらあともう少しってとこで消えたこと、そして、いつまで待っても某氏からの返信が来ないってことetcetc...


不機嫌な理由は数知れずですが・・・


さて、明日は真の品川わくわく探険隊展示会送り込み回送でも撮って、気分直ししてきますよ・・・w(


これで行けなかったりガセだったりしたら、爆発寸前の超危険ゾーンに突入しそうですが・・・

ではでは