って訳で久々にw

発車〜


はい、久々にブログの筆を執りました僕ですw


諸事情(主に合宿中の事件鍵があるみたいですがw(ぇ により、ブログ書く気が消滅してましたが・・・


と、ある友人?(ぇ より、『書け〜!書くんだジョー!(違』と言われたので渋々ながら(蹴再びw


まぁ、ブログ更新を疎かにしたら、ホームページ来場者数が一気に減少した(約100人/日→30人/日)、っていう現実的な面もあるわけですがw(殴


事後処理ですが・・・


多数の少年(主に俺とか俺とか俺とk(ry)、及びわずかな少女、一人のおっさんに、非常に深い心の傷を与えた二度と起こってはいけない痛ましい事件(長 のあった合宿の記憶は永遠に闇に葬り去る事とし、(友達がいないがために人付き合いの仕方がわからない可哀相な奴らが引き起こした事件ですから、許してやってつかあさいm(_ _)m

キャンプの方は、ディスカバー会津キャンプェーン(謎 って事で、旅行記ページに特設ページを鋭意制作中ですが・・・
果たして日の目を見ることはあるのかなぁ。。。(ぇ


なんか、めんどくなってやめる可能性は高いですがw

ん〜・・・言い訳がましくなっちまいましたが・・・


まぁ、いいや(蹴


これからはバリバリ書いてくんでよろしゅうw(ぉ


って事でエピソード今日(ぇ


朝は夏休み標準時間、9:30起床(蹴


親×1,弟×1(ぇ が妹の退院のため、病院へ行ってしまったので・・・


朝飯抜き!(ガーン_| ̄|〇


朝はきちんと食べなきゃ気が済まない俺なのに・・・(何

10:00から、ボーイスカウトにて先日のキャンプの後片付けがあったので、それに行こう・・・と思ったけどパソコンやってたので家出たの10:30w(蹴

まぁ、着いたはいいけど誰もおらんって言うw


ビートたけしの!こんなはずでは・・・(爆


聞くところによると、一人は腰痛悪化、もう一人も腰痛発生っていう・・・(ぉぃ


ま、量自体少なかったし、報告書作成もなしになったし、早く終わったし♪


喜び勇んで家に戻り、スパゲティ3人前ペロリw(ぇ


とりあえず、E531試運転撮るべくイケツカへw


14:01、定刻通りに通過して行きましたw

ん〜・・・何故か影が…(ぇ


ふとメールを見てみると、某氏より「新宿って折り返し列車は何番線に入る?」ってのがw


頭の中でスパークが弾けましたね、ハイ


朝から紫板でのクモル運転ある、ないって大騒ぎ+某氏よりのこのメール、2つの接点=クルクモル運転はある、って結論に達しw


ちゃっちゃと大崎へw(時間がわからない以上、早めに行った方が無難ですしw)


「え?もう今から行ってるの?俺が行くの17:00だよ?」ってんで設定変更w


高円寺へw


目標、トトロ5000!照準、中野方面!ってんで張ってましたが、来る気配なし!(ぁ


中野に撤退w

んが、ここでも来ず・・・


やべ、そろそろ行かなきゃまずくない?って頃、5150Fキタ――――(゜∀゜)――――


残念ながら三鷹直通でしたが・・・
ピントがあってたからいいやw(ぉ


中央線で新宿へw
更に埼京線に乗り継いで大崎へ向かいw


戸塚で人身発生って事で、湘新が止まってたらしいですね(-.-;)


その関連で、今回のクルクモル乗務員訓練は時変がかかったとか・・・


りんかい線車内で涼んでるうち、夢空間錦糸町さんと合流w


んで、クルクモル撮って、新宿まで追っ掛けw


後ろに、超有名なアノ人がいたみたいですねw


品川まで追っ掛けようとしたら、ギリギリで発車してしまい・・・


そのまま撤収〜w


はぁ、ちょうど湘新来てたのに・・・(何


そうそう、今日から再び夏季講習が始まりましてね・・・


塾行ったら、思いっ切り笑われたんですよね〜(-.-;)

頭さっぱりしたじゃん、って( ̄▽ ̄;)


やれやれ、参っちまうよ(何


ってことで、15日坊主になっちまった日記ですが、まぁ、これからはバリバリ行きますんでまたごひいきのほどをm(_ _)m


ではでは