久々の撮影! だったけど・・・

クモヤ流しっ!


はい、どうも〜


今日は久々に撮影に行って来たんですが・・・


非常に運勢が凶でしてね・・・


昼まではゴロゴロ、早目に飯食って、3086から出撃だぁ〜っ!


とか思ってたら、『新小岩操でロンチキに赤いカマの工臨めっけ』って某氏よりメールが・・・


どうも新津工臨らしい、ってんで、大宮であずささん拾って北上尾にw


んが、いくら待っても来ない・・・


あいつが14:12って言ってたけど、時間違うんじゃねぇの?(蹴 とか思ってたら、『ゲッパ工臨、立川通過しました( ̄◇ ̄ゞ』って・・・

は?立川?なんで?


後ほど、某氏達二名より、「ゲッパは高崎行かなかったねぇ」、と嫌味たっぷりに・・・w

とりあえず、炎天下の下、ホームにいるのも飽きたなんなので、湘新乗って大宮へ


京浜東北に乗り換えましたが・・・
明らか宇都宮線で行ってたら南浦和で二本前のに間に合ってたなぁ・・・と


んで、南浦和着、人をかきわけ武蔵野線ホームへ急ぐも、間に合わず・・・

しったら、電車が通過します〜って、武蔵野線205系がw


武蔵野線、快速運転開始か!と思いましたが(蹴

よくみりゃ幕は回送・・・
大宮工場への入場かなぁ、とw


んで、延々と乗車して西国へ


西国でもまたまた直前で電車に行かれ。。。orz

う〜ん、中央線の呪いは健在だな・・・(蹴


豊田の手前の、某氏が手摺りに馬乗りになってた跨線橋脇通過w
俺と行動パターンが似てるんでね、一発でしたよw(殴
一人だけ、相当目立ってたっていうからねぇ。。。(滅


んで、紆余曲折を経て八王子に到着w


停車中の2459レは64-51・・・
更新かよッ!(゜▽゜;)


横浜線ホームへ移動して、ゲッパと65-115の並びをw
ゲッパと115なんて撮り飽きt(ry


んで、そのまま横浜線乗って南下しようとしたら、ブルサンクマイチ降臨w


頭出しされて非常にウザかったですが・・・


やっぱ中央線の呪(ry


んで、東神奈川で人を押しのけ押しのけ、ギリギリ京浜東北に間に合いw


横浜でも人を押しのけ、走ると危険ですって駅員が言ってるのをシカトしてあずささんがホーム間違えてんのを訂正してやり、横須賀線1分乗り換え達成w


チャンスと言うものは、待つものではなく作るものである


う〜ん、名言や・・・(蹴


大船まで行っては間に合わないっ!って事で戸塚降車w


しったら、もうすぐそこにライトが見えてる・・・ってんで、急遽下りホームから撮影・・・


色んな人から、『メトロ10000系甲種、旅客線通過だと思ってた?』とか、『なんで戸塚で、しかもこんなとこから撮ってんの?』、と好き勝手言われましたが・・・


なぜか大船に出て(大船まで行きゃ席座れるから!ってったのは誰だよ・・・)、満員の湘新乗って帰還しましたw


んで、巣鴨新田で都電バルブしてたら、いきなり原色、7516号w


んで、早稲田方面に7004が行って、続いて大塚駅前行き、『ピーポ君号』のカン付き、8502w(なにげ、前後カン付きの豪華版だったりしますよw


新広告の7504が行って、8502が帰ってきたらパンタが前寄りで撃沈(蹴


で、お目当て7004w

個人的に町屋駅前行きを期待してましたが、何の変哲もない一般的な三ノ輪橋行き・・・


一本後だったらなぁ・・・(謎

町屋駅前行き撮って撤収しましたw


都電運は相変わらず絶好調ですねぃw


ではでは