夏休みが充実してない件について

豊島区某所付近w


はぁ・・・こんばんは〜


塾の講習が終わってからというもの、何もなき平凡な、例年通りの退屈な夏を送っている僕です(-.-;)


今日は麗しのKissNが返ってくる〜!と思ったら、親父が会社に置きっぱ攻撃・・・(爆


所定通り目覚ましを近所中に響き渡らせ5時起きしたものの、KissNないのに腹を立て、ふて寝!(ぇ


んで、起きたらチャリすらもないって惨状・・・


はぁ・・・やる気なくすわ〜

2077レがEF210代走って事でイケツカへw


家帰って、昼飯食ってゴーロゴロw


んで、3057レでも撮りに八丁へ行こうとしたんですが・・・ちょうど自転車が使われてるって。。。orz


んで、こういう時に限って若番投入!4号機だったらしいですね・・・_| ̄|〇


まぁ、焼肉食いに行けたのはよかったですがw


まぁ、明日・明後日は、親と妹が箱根に行くらしいんで、チャリ使い放題w


西武とか東武とか、北浦和とか、市ヶ谷の『某所』とか、チャリで行ってきますよw(ぁ


ではでは〜