災い転じて福となす

ゲッパ〜w


どうも〜こんばんは〜

コンデジ撮影4日目の俺ですw
昨日はホントにツイテなったですけどねぇ・・・

今日は心機一転!ツキまくりの日でしたw


午前中は西武に行こうと画策してましたが、結局家を出たのは13:20・・・

まぁ、いいや今から八丁行きゃ余裕でしょ♪
ってことで八丁へ向けて自転車始動w

なんか、床下から(ぇ チェーンの軋むギリギリ・・・って音が聞こえたので、慌てて低速運転にw

八丁には13:40頃に到着・・・

いきなり踏切が鳴っててちょいビビリましたけど^^;


今日はロクイチ送り込みがある!ってことで田端操へ行ってみるw

作業員の後について入ろうとして、ものの見事に断られてる変なおっさん発見w

めぼしいカマ(ロクなのいない・・・orz)を確認して、再び八丁へ戻る・・・と
踏切が鳴り出して、常磐線から赤いカマ降臨w

昨日撮り逃がしたゲッパちゃんだ!ってことでもちろんいただきましたがw


てかよう、俺らの姿見たらよう、クソ運転士がよう、ハイビにしてよう、思いっきり警笛鳴らしながら通過しやがってよう・・・(蹴

クーラーが取り付けられてましたけど、全然目立たない(てか俺はそんなのキニシナイw(蹴 んでよかったですw

2078レはジムド付き!

んで、お目当ての安中・・・
ちゃんと95が来ましたよ来ましたよw

ちょっと後ろが空いたけど、まぁいっか(蹴

さてと撤収〜・・・って、田端操で赤いカマ発見!?

なんで95がここに・・・

あ〜ぁ、差し替えじゃん、東北線で狙ってた某氏たちに合掌(蹴


北上尾で狙ってる筈のあずさ91号さんに連絡をとるも通じず・・・
まぁいいや、困るのは俺じゃないし(ぇ

炎天下の中、不毛な撮影をご苦労様でしたw(蹴

だから言ったのにぃ・・・
やっぱ俺は人生勝ちg(ry


更に、帰りがけに都電7022と7516に出会い・・・w

虹ガマ×2+ジムド付き2078レ+7022+7516、非常に実りある撮影でしたw

あぁ、そうそう、なんかブログが短いと思うのは、パソコンで書いたからですねw
携帯から書かないとどうも調子が出なくて・・・(爆

ではでは〜