留守番・・・

はい、どうもこんばんは〜


今日は、1日中留守番の刑でした・・・(何


朝、起きたのは9:00だったんですが、既に家族が消え失せてるっていう(爆


んで、机の上にメモ一枚・・・
『ちゃんと留守番しとくように!』・・・ ・・・あぁ、俺の計画が・・・瓦解して い く。。。_| ̄|〇


はぁ、せっかく西武行こうと思ってたのになぁ。。。


いいや!16:30には帰ってくるだろうから、そしたら八丁行こう・・・って、帰って来たのは、17:30ってオチ・・・orz

って、訳でどこにも行けず・・・

そん代わり、明日はストレスと運動不足を解消して来ようかと画策してますw


もち、5:00起きでw(100%懲りてねぇw


問題は・・・
親父が帰って来る関係上、チャリが使えなくなる公算が多少・・・
KissNはバッテリー切れで使えず&コンデジは親父が会社に持ってって使えなくなる可能性が大


三つの複合要因が全て満たされた場合、サードインパクトが起きて・・・糸冬ですな(蹴


う〜ん・・・ネタがないのに根性でここまで書いた俺は天才じゃないか(蹴


では、短いですがこの辺でw